FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

15

初めての体験~、生年月日が一緒。

NS6012_otoomenosusume_TP_V.jpg

今日、仕事帰りに寄ったスーパーには、朝一番ではなく夜なのにトイレットペーパーの売り場にちゃんとトイレットペーパーが売ってありました。
ほほえましい・・・というか、この嬉しい充足感は何でしょう~。
今日からマスク転売をすると逮捕されるんですよね・・・・・嬉しすぎる。
マスクも急いで大量に作られているらしいし、今にお店に普通にマスクも並ぶようになりますよね~。
・・・・これは時間がかかるかもしれないけど。


鑑定では・・・よくお友達二人で来て下さるお客様が多いのですが~。

今回のお友達二人は、初めての事がありました。

なんと!
目の前に座っているお客様の二人は・・・

生年月日が一緒!!

「え~、お二人は生年月日が一緒?双子?」

とついお聞きしました。
顔の雰囲気が一瞬似てるように見えたので。
二卵性双生児かなと。

「違います、違います、姉妹じゃないです。同級生です。」

小学、中学、高校と全部一緒だったそうです。
お二人には下に弟さんがおられたりとか他にも共通点が・・。

しかし、凄い確率です。365分の1の確率で、それも学校を卒業してもずっとつきあっている親友になって。
同じ生年月日だと、価値観や好みとか、かなり似ますので、お互いよく分かるので親友になりやすいのかも?

お互い相談しても、性格が似てるお二人ですから
「あ~、分かる、分かる、気持ちわかるよ~。」と共感もできそう~。

生年月日が同じだと、性格や、運気が四柱推命だと大体同じ運命になります。
四柱推命は生まれた時間も分かるともっと詳しく運命が分かるので微妙な違いもでてくるのですが、
鑑定で自分の生まれた時間まで分かる方は、あまりおられないです~。

私が興味を駆り立てられたのは、生年月日が同じな方は手相は同じなのか?ということ。

「運気が似ている人は、手相も似ているのか?」

双子の方は何度も見た事がありましたが、細かい部分は微妙に違いますが、主要な手相の線はかなり似てらっしゃいました。

お二人の手相を見ると~、主要な線はかなり似てらっしゃいました~。
細かい部分はやはり微妙に違いましたが~。

お二人は、親友として運命の出会いだったんだろうな~と思いました。
スピリチュアルの人がいたら、「前世からの付き合いですよ。」と言われるかも~、そして本当にそうなのかも~(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ














関連記事