FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

南の吉方位旅行で眼の病気の原因が分かった!



DSC_0003.jpg

この写真はうちのお客様が、吉方位旅行中にあるパワースポットに行かれて、スプーンをグルングルンに曲げた写真です。
そのパワースポットに行くと、スプーン曲げを教えてくれる女性がいて、その人の言う通りに「曲がれ!曲がれ!」と念じつつ、軽くスプーンを人差し指で触っていたら、突然グワーンと曲がり、ビックリして「どこまで曲がるか挑戦したくなり「曲がれ!曲がれ!」と念じたら、こんなにグルングルン曲がったそうです。
凄い~。

鑑定では、色々な方からいろいろなお話が聞けて楽しいです(^○^)。

今日、午前中にスーパーに行く用事があって「今日ぐらいで、もうトイレットペーパーは買えるだろう~」

と思ってたら、ありました~!トイレットペーパー!
トイレットペーパーを買って、こんなに満たされた思いをもてるなんて・・・・昔のオイルショックの主婦の気持ちに共感できます。
今回のトイレットペーパーの全国的不足の犯人は「マスコミ」です。
変な報道をしてからに。
とにかくマスコミもこれからは変な報道をして、転売馬鹿や買い貯めお馬鹿さんを増やさないように気をつけて欲しいものです。


鑑定にいらしたお客様から、また吉方位旅行効果が聞けたので、ご紹介しますね~。
去年に南の吉方位旅行に行かれました。

「眼がずっと悪くて、病院に何度も行っても原因不明で治らなかったんです。
でも、吉方位旅行に行った後に、いつもいく病院に眼科の名医の先生が来ていて診察してもらったんです。
そうしたら、なぜ眼が悪かったのか、原因がはっきり分かったんです。それから手術してもらって今は眼が治ってとても良くなりました。
おかげ様で、ずっと原因不明で治らなかった眼が治ったので、これも吉方位旅行の効果かな~と思いました。」

と言われてました。

その方の吉方位旅行の場所が「南」で、南は「眼」が良くなる象意があります。
それと南は「手術」という象意もあります。
それで名医の先生に眼の病気の手術をしてもらい、長い間原因不明の眼の病気が治られたのではないかと思います。
本当に良かったです。


~本当に早く、コロナウィルス、終息してほしいですね~。

ロシアのお土産頂きました~。
ロシアの旅行の裏事情が聞けたので、助かりました。
ありがとうございました(^O^)/。

ロシア

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事