FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

吉方位旅行は、体調も改善!

ELFA1949DSC01317_TP_V.jpg

この間の日曜、主人が「家で花見をしよう!」というので、鑑定が終わって回転寿司屋さんのお持ち帰りのお寿司を買って帰り、
「乾杯~!」と家で簡単にお花見ごっこをしました(*^_^*)。
庭の桜の花が見えるようにちょっとカーテンを開けて「夜桜だ~!」とちょっとしたお花見気分。

春がきたという感じがしました~。

今月は2倍大吉の吉方位旅行の時期で運気を大きく上げるチャンスの月だったのですが、
連日マスコミネットでのコロナウィルス騒ぎ(病気のことでなく、マスクやトイレットペーパー、紙類品薄などの報道)。
実際どこで感染するか分からないこの時期。
吉方位旅行を見送ったほうが良いのでは~と思われたら、迷わず別の時期に行かれると良いですよ~(^^)。

吉方位は永遠にいつでもありますから、今回行かれなかったら、次に行かれる時期に行かれたら良いと思います。

私の場合はもう今年に入って大凶に行きまくって限界なので、3月の末に吉方位旅行に出発する予定ですが行き場所がロシアなので(山口の下関からの北はロシアのウラジオストックしか吉方位がとれないのです)、あちらの国に日本人入国拒否されたら諦めて、次の時期の吉方位旅行に必ず行きます。
もちろん、コロナウィルスなどのニュースも見つつ状況判断しつつです。
今回行けなくても、次の吉方位の時期に行ったらいいのです~(^O^)/。

昨日、おとついと、鑑定で吉方位旅行の後に体調が改善された話を聞きましたので、ちょっと紹介をさせて頂きますね。

おとついのお客様がおっしゃってくれました。

「私は昔からぜんそくが酷くて薬を毎日服用しなくてはいけなくて、それでもぜんそくで苦しんでいたんですが、勧めてもらった吉方位旅行に行った後から本当にぜんそくがよくなったんですよ。本当に楽になって・・・。
今はそれまで飲んでいた薬を服用しなくてもよくなり、現在は軽い吸引用のを週に2回程度吸う時はありますけど、本当にぜんそくが良くなりました。」

そして、昨日のお客さまは

「父の病気が分かりここでご相談したら、吉方位旅行を勧められたので父が吉方位旅行に行ったんですね。
その後で、病院に検査に再度行った時、〇〇の数値が一気に正常値程度まで下がっていたんです。
病院の先生が驚かれて
「数値が一気に正常値まで下がっていますよ。何かされたんですか?」
と言われたんです。
でも、吉方位旅行に行ったからです・・なんてお医者さんに言えないし・・・。
吉方位旅行に行って本当に良かったです。」

と言われてました。

本当に良かったです。私も聞いていて嬉しくなりました~。

吉方位旅行に行かれたら、体調が良くなったというお話はこれまで本当にたくさん聞いてきました。

でも、やはり普段の健康管理は運気意外に本当に重要だと思います。
毎日の生活に運動、栄養のある食事、水分、睡眠、を心がける、過労、ストレスに注意など。

運気も使いつつ、病気にならないように普段から健康的な生活を心がけましょう~。

本日は火曜日、開運館は定休日です。

今日も皆様、良い一日を(^O^)/!

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事