FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

落ち着きを取り戻せそう

YUKI0211013_TP_V.jpg


ここ数日、コロナパニック~に振り回されてました。
何が一番振り回されていたかというと、トイレットペーパー。
マスクは頑張れば自分で手作りできるが、トイレットペーパーは作れない・・・。

東京にいる娘が「トイレットペーパーがない、テイッシュペーパーもない。生理用品すらないところもある。」
のラインから、「トイレットペーパーないなら、山口で買ってから送ってやろう!」と思い、下関でもどのお店にまわってもトイレットペーパーがなく、50年生きていて初めての体験に気持ちが不安と焦りで消耗してました。
先日娘から「トイレットペーパー売ってたよ~!手に入れた!奇跡だ!」と喜びのラインが来て、不安な気持ちが一掃されました。
トイレットペーパーが人口過多の東京にあれば、地方の山口はすぐ補充されるはずですから~。店をまわるのをやめました。
来週あたりには平常にもどっていそう。

それと、下関にも中国地方初の先日コロナウィルスの陽性の方が分かり~、外に出る人の数が少なくなったような気がする~とちょっと寂しさも感じられたり。

でも、マスクの転売には罰金をかけた処罰をする、と、ようやく政府が動いてくれたのでほっとしてます。遅すぎですけど。
マスクもネットを見ると安いのが売り始めてますね~、それに、洗って何度も使える可愛いマスクも売ってあるようだし、安心感が倍増。もうマスクがなくなってきて、店頭は確実に品切れ状態で焦ってましたが、早速ネットで注文しました。良かった~。

タロットで占うと、この先コロナウイルス騒動は「日本では」しばらくしてですが、6月あたりには終息に向かっていると出てましたので、ちょっと安心してます。ずっと永遠に騒ぎは続かないと思うとちょっと安心。
ウィルスが嫌う、今から梅雨、夏と暖かくなるし、湿気が酷くなってくるし、薬が登場すると思います。
日本では死人も今のところ少ないですし、やはりウィルスに効果があると言われている、海藻や大豆などの発酵食品の和食を皆さん食べているからでしょうか。
ただ完全にはコロナウィルスの問題は解決できず、涼しくなってきてからまた問題が出てくるかもと出てましたので、対策はいろいろ考えていたほうがいいでしょう。

パニックにならず冷静さが一番だと思います。
私もマスクやトイレットペーパーにはちょっと焦っていたので反省です。

今日の鑑定では、学生さんの進路のご相談や、お仕事のご相談の方や、
進路系のご相談が続きました。

どの大学がいいかとか、どの職場を選んだらいいかとか~、手相や四柱推命でみた後にタロットでみてみました。

仕事の場合は・・お一人お一人違いますが、自分の適性にあったお仕事を選ぶと、充実されるでしょうし、うまくいかれるでしょう~。

でも一番は、やりたいこと、好きな事を選ぶ事だと思います(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事