FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

こんなサスペンス初めて!話が面白すぎる!テセウスの船

97840651004_w.jpg


昨日の3月1日(日)は、息子の卒業式がありました~。

コロナウィルスの影響か、かなり簡略化した卒業式でしたが息子の成長や自分の親としての育児が一区切りついたので、
昨日の卒業式は意味深いものになりました。
「終わったな~・・」と息子の赤ん坊からスタートした育児業18年間が、これであっけなく終わったようで寂しくもあり、これからの大人としての成長を見る事が出来るのが楽しみでもあり、この初めて味わう感情を持てあましてます。
息子がこの春、家を出て夫婦二人きりの生活が始まってから、ジワジワいろんな感情が押し寄せてくるのかな~と今から感じています。

~で、昨日は日曜日、日曜日は夜の9時から楽しみにしているドラマがあります!

それは「テセウスの船」!サスペンスあり、SFあり、親子愛あり、社会派?問題あり(冤罪など・・)などなど。
原作は漫画です。原作が漫画のドラマは、まず失敗がない。

前回から犯人が分かってきたけど、殺人を犯す理由が分からない!

知りたい!知りたい!来週のドラマまで我慢できない!!!

~ということで、原作の「テセウスの船」、電子書籍で全巻10巻、買ってしまいました~。

いや!面白い!もう最後までドキドキしっぱなし、最後の最後は~、ネタバレになるから言いませんが、凄い!こう来たか!という感じでした(*^_^*)。

それからテセウスの船は父親と息子の関係や親子愛も描かれていて、母と息子の関係とひと味違う関係性が印象深かったです。

原作の漫画、とても面白かったですよ~!
ドラマも原作に負けず面白いので、これからの展開をどう表現するか楽しみです。


今日の鑑定では、人生の大きな選択をされる方がいらしゃって、
「今日の鑑定の結果で、行動を起こします。」
と言われたので、私も気を引き締めました。

少しでもご自身の未来の暗示を知ってもらい、物事を円滑に進められるように~と、
願いつつ、鑑定をしています。

「良く分かりました、すっきりしました。頑張ってみます。」と言われたので、

良かったーと思いました。

うまくいかれますように~と祈っています。

明日は火曜日ですので、定休日になります。
明日も良い一日を(^^)/


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ















関連記事