FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

方位を間違えて大凶方位に行くと

ELFA1949DSC01314_TP_V4.jpg


コロナ、コロナ~と騒がれていますね~。

昨日は、テレビで、「トイレットペーパー」が店頭からなくなった・・!と大々的にニュースをしてました。

「やばい、明日絶対買いにいかなくては、トイレットペーパーこの下関でもなくなる!
恐怖心で明日店に人が殺到するはず!
マスクよりトイレットペーパーなくなるほうが生活が困る!」

と、今朝一番にコンビニ廻りましたが、全て売り切れ。次に鑑定の合間にスーパーに行ってみたら、そこも売り切れ!

そのお店の人が・・・
「昨日まで普通にトイレットペーパーあったんですよ。ほら、テレビでニュースにトイレットペーパーがなくなるみたいなことを
ながしていたでしょ、今朝は店が開く前からがやがや人が来ていて、あっという間にトイレットペーパーがなくなったんですよ~。」

とお店の人から聞きました・・・・。

トイレットペーパーが一部地域から姿を消したのが、テレビのおかげで、たぶん全国でトイレットペーパー不足祭りが始まったのでは・・・・。
・・・テレビの威力、健在!


今日の鑑定では、吉方位旅行の話をたくさんしたような気がします。

いつもは、私から吉方位旅行の開運のお話をするのですが、今日は「吉方位旅行のことを主に聞きたいです。」と言われる方が
ちらほらと。

「去年自分で吉方位旅行に行ってみたんですけど、自信がなくて。」

と言われていた方は、距離が足らなかったり、日数が1泊だけだったりで、吉効果がとれない旅行をされていました。
残念。
そして、今年は大凶方位の計画を立てられていたので、慌ててお止めしました。

「吉方位かと思ったら大凶方位なんですか~、だから予約した時から悪い事が続いたんですね。すぐこの旅行キャンセルします。
 教えてもらった吉方位旅行へ行きます。」
と言われたのでホッとしました。

正しい場所と、時期でないと吉効果がとれないばかりか、逆に大凶の運気に変わってしまうので、間違えないようにしたいものです。

他のお客様は

「どこかで吉方位と書いてあったので、吉方位旅行と思って行ってみたんですけど、間違えてしまったかもしれません。悪い事が起こったので。」

と言われたので調べてみたら、大凶方位へ行かれてました。

「これは、大凶方位に行かれていますね。」とお伝えすると

「やっぱりですか~。」と言われてました。

間違えて大凶方位に行かれても、その後に吉方位旅行に行き直せば簡単に吉運気に変えられるので大丈夫です。

吉方位旅行と思って行かれた後に、悪い事が続く場合は、間違えて大凶方位に行かれた可能性が高いです。
ちょっと見直してみたらいいですね(*^_^*)。


明日は、息子の卒業式です。

コロナウィルスの関係で、かなり簡素化されるみたいです。でも、まあ、卒業式が無事出来るみたいで良かったです。
明日は、息子の最後の制服姿を写真にきちんと撮らなくては・・・

春から息子は家を出ます。

明日は私にとっても育児の卒業式だわ・・・!と突然気持ちが盛り上がってきました・・!

明日は開運館をお休みします。


3月の休業日です。

3月1日(日)

毎週火曜日定休日

3月28日~4月3日



3月もよろしくお願いします(^^)。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ














関連記事