FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

日盤大凶でも、運転用心を!


占い師響春のつぶやき-110512_151313.jpg


帰りのパーキングで~。帰りは、雨がほぼ止んだ感じでした。



しかし、今日は行きも帰りも、長崎近くと下関近くの霧がすごかったです・・・。


昼間なのに、ライトつけましたから~。先が見えないんですよね~。高速の霧ってちょっと怖いですね~ガーン


そして、霧を抜けたと思ったら、今度は警察官が・・ネズミ取りを・・!!!ひえ~、誰かの車が捕まっていましたよ・・・スピード違反って、罰金はいくらでしたっけドクロ?ちょっと前にスピード出していたから、危ないところでした。


そういえば、長崎についたらついたで、横道から突然車が出てきて事故しそうになるし・・。ぎりぎり接触しなくてすみました、息がとまりそうになってしまった~叫び

長崎は、私の住んでいる所から、「西南」にあたります。距離も100キロ以上ある・・。

今日の西南は、日盤が私、「四緑木星」にとって、「本命殺」という大凶方位だったのです。


距離があると、日盤の凶の意味も強くなるからでしょう~、今日は運転でなかなか恐い思いをしました。



私が毎日更新(時々休むけど)している日盤は、どの星生まれにも共通の「五黄殺、暗剣殺、日破」しか記載していません。本当は他にも星生まれによって違う凶「本命殺」と「本命的殺」があります。~他にも、定位対冲なんぞもあるし・・。


あんまり、凶を書きすぎるとと、どこにも行きたくなくなるんじゃないかと思っていたけど、運転とか、未然に気をつけて大難を小難に、小難を無難に出来れば、それは役に立つかも・・と思うので、明日からは凶「本名殺」「本命的殺」もいれます。


日盤ですから、大体その日の運気です。人生の運気とは関係ありませんので~(年盤、月盤は関係あり)。大凶の場合は、その日だけちょっと遠距離の運転に気をつけられたら良いかも知れません~。気をつけられる程度で充分だと思います。


アップ長崎ではパワーをたくさん頂きました。

だから、無事に下関まで帰られたのかもアップ


気学、方位学の「気」と、スピリチュアル系のエネルギーは、まったく違うものです。


たくさんの方を鑑定してきて、これは本当に実感しています。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村




ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment