FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

12

吉方位旅行の計画を立てる、開運法。

PA145.jpg

今日は、火曜日。

火曜日は毎週の定休日。家でゆったり~、昨日の感動を思いだし~今後の子供の進学の計画を考えつつ過ごしました。

昨日の感動と言えば・・・先日ブログで子供の受験の付き添いで東京に行った事を書きましたが、昨日がその受験の合否結果発表日だったのです!

14時にネットで発表だったのですが、無事に「合格」できました~!

息子から電話をもらい、店で「やった~!」と叫んでしまいました。その時にはお客様がいらっしゃいませんでしたから~。
その後の鑑定では、私がやけにニヤニヤ、ソワソワしていて・・お客様には伝わったかも。

これで、受験生の親のプレッシャー終了!今回の受験は、3年前の娘の受験よりプレッシャーが大きかったような気がします。

おめでたい、良い事は伝染するそうです~。
この合格のめでたい波動が、どんどん同じ試験関連で頑張ってる方に伝染しますように~(^O^)/。

今回の受験の方位は、年盤も月盤も凶方位でした。
なので、息子には、この受験の方位を消す吉方位旅行の計画を、詳しく立てさせていました。
凶方位の運気を消すのは、凶方位へ行った後の吉方位旅行の計画を立てるのが一番ですから。
受験は本人の努力が80パーセント。
残りの20パーセントには運気の影響はあると思います。

先日、鑑定に来て頂いたお客様から「あの問題が解決しました。」電話がありました。
あるトラブルに悩まれていました。まずトラブル相手の言い分が滅茶苦茶でした。
鑑定では、解決には難しいと出ましたので
吉方位旅行をお勧めしました。
かなり悪い大凶方位に行かれていましたので。
「今の大凶方位の運気では、この問題の解決は時間がかかるかもしれません。せめて、吉方位旅行の計画をたててから、解決への行動をして下さい。旅行の予約や、吉方位旅行に必ず行く!と決心したらその時点で運気が現在の凶運気から吉運気に流れが変わってきます。実際は行ってから良くなるのですが、行く前から良い事が起こったというお客様のご報告は多いです。
吉方位旅行の予約などしたら解決の糸口が見つかると思います。」
とお伝えしました。

そして、その二日後に「問題が解決しました。」とご報告の電話があったので、ピンときました。

「吉方位旅行の予約か、必ず行く!と決断しましたね?」
とお聞きしたら

「鑑定から帰って、そりゃあ、もう絶対吉方位旅行に行く!ともう決心しました~。場所やいく日にちももう決めて、旅行のことで盛り上がってました。
そうしたら、トラブル相手側から連絡があって・・・。あちら側は前は凄く強硬だったのに、いろいろ話しているうちにあっさり解決しました。それで、解決したとご報告をしようと思って。」

「もう問題が解決したと思って吉方位旅行に行かなかったら、過去の大凶方位の運気は消せていないので、この問題はまた復活しますよ。この問題が解決しても、必ず吉方位旅行に行かれて下さいね。」

「もちろん、絶対行きます。吉方位旅行に行きますね。」

と明るい声のお返事が帰ってきたのでホッとしました。
これで、この方は大丈夫だと思いました。

吉方位旅行の計画を立てる、予約する、というのはすぐ出来る開運法ですよ~(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事