FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

自分が消えた?不思議な体験談

moonandcat_TP_V.jpg

今日も晴れた穏やかな日。
鑑定の合間のお散歩は、澄んだ青空に白い雲が絶妙な西洋絵画的バランスで浮かんでいて、深呼吸しながら歩きました。
本当に気持ちいい時間です。
散歩というか、ウオーキングは体にもいいけど、心も癒されます~。

今日、鑑定でお客様から不思議なお話を聞いたので、ここで紹介を。

お客様と話をしていて、この方は霊感が強い方だな~と感じたので、

「霊感が強いですね~。」とお客様に言いましたら

「え?分かります?私ちょっとそういうところがあるかもしれません。感じることがあったりしますから。」と言われたのでした。
それから、話を続けられて

「不思議なんですけど、昔、こういうことがありました。
学生の頃学校から家に帰ったら、母が「かなり前に帰ってきたのにどこに行ってたの?」と変な事を言うんです。
「いや、今学校から帰ってきた。」と言ったら「いや、かなり前に帰ってきたはず」と言い張るんです。
私は学校にいて家に帰っていない時間に家にいた母が、私が玄関から帰ってきて二回にトントンと上がって行ったのを見たって言うんです。絶対見たと。体が分離して帰っていたんでしょうか?

そういえば、先日も夜中に寝ている自分を見下ろしていましたし。
よく聞く魂が離れたというやつでしょうか?

でも、2年前に起こったことは、もっと本当に不思議なんです。」

「え?どんな不思議なことがあったんですか?」
このお客様が冗談や嘘をいうお客さまじゃないことを知っているので、話を聞いて興味津津な私は身を乗り出して、ワクワクして聞きました。

「友人と二人で、電車に乗って、ある温泉に行ったんです。
その行きの電車で、向かい側に座った二人組の年配の女性が話しかけてきて、友人にしきりに言うんです。
「一人でここまで温泉に来たの?凄いわね~。」と。
私が友人の隣に座っているのにですよ。
友人も私の顔を見て「あの、二人で来ているんですけど。」と言っても、まだ「一人できたのね~」みたいなことを言うんです。

「変な人達だったね」と電車を降りて友人と話してたんですけど

帰りの電車の中でも友人が向かいの席の女性に話しかけられました。
「一人で温泉に来られたんですか?」と。
また友人が隣に座っている私を指さして「二人できました。」と言っても
一人で来たんでしょ~のような感じのことを言うんです。

それで、私、気がついて、私は見えていないのかな、消えているのかなと思ったんです。
友人と色々その後話したんですけど、不思議な事もあるな~と思っていたんです。」

と話されました。

こういうオカルト調の話が大好きな私は大興奮。「凄い話しですね~!」と大満足。

前半部分のお話はよく聞くお話ですけど、後半の自分の姿が消えたというお話はなかなか珍しく、
興味深いお話でした。
実際の体験者の方から聞くお話でしたので臨場感があり、興奮してしまいました。

私も結構不思議な体験をしてますので、こういう不思議体験を聞くのは大好きなんですね。

この世は不思議な事で満ちていると思います(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事