FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

吉方位旅行の後に病気改善

V4.jpg


今日は火曜日~、火曜日は毎週定休日。

私の趣味は読書なので、家でゆっくり読書三昧してました。
先週の金曜日から日曜日は、子供の受験で付き添いで東京に行ってたので、体も精神もお疲れ気味。
月曜日はすぐ仕事でしたのでなかなか疲れがとれず。
火曜日の今日は家でゆっくり~養生できました~(*^_^*)。

そんな折に東京にいる娘から突然「マスクがないんよ~、山口にあったら送って。」とラインが。
なので店に行き探しましたが、下関も売り切れ状態。
下関が売り切れ状態だったら、東京は売り切れ状態なのは当たり前ですね~。
受験の為、先月多めにマスクを買っていたので、それを送る事にしました。
マスクが売り切れ状態になるとは~、早く騒ぎが鎮静化したらいいんですが(>_<)。


今日はお休みしていましたが、昨日は鑑定していました。

昨日の鑑定で、あるお客様から嬉しいご報告があったので、ここで紹介を。

あるお客様Aさんの前の鑑定の時に、県外にお住まいの弟さんが今大変な病気になられていて心配していると言われていました。

ちょうど山口の年末年始がその弟さんからは吉方位で、その病気の箇所が良くなる星が入ってましたので、
ぜひ、年末年始に山口に帰省される事をお勧めしました。
今より、病気の症状が良くなるからと。

そして、昨日の鑑定の時にお客様が言われました。

「いつもは弟は言う事を聞かないんですけど、病気の症状が良くなるからと伝えたら本当に年末年始に帰省してきました。
帰省した後、しばらくして病院に行ったら、〇〇の数値がかなり下がって、病気の症状がかなり良くなって本当にビックリしていたんですよ。弟は、次の吉方位旅行にも行くと言っています。」

と喜ばれていたので、本当に良かった~と思いました。

遠方にご実家がある方は、2泊以上の帰省で、方位が悪ければ体調に不調を起こすこともあります。
逆に吉方位で帰省すると体調が良くなります。

方位の悪い時期に帰省した後、体調が悪くなったら、その後に吉方位旅行へ行かれて下さい(*^_^*)。

体調が良くなられますから~(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事