FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

災害には気をつけよう!

20200128233435940.jpg

かなり、お久しぶりの更新です~(*^_^*)。
ブログの更新はかなり滞っていますが、定休日の火曜日以外は、「開運館」は毎日営業・鑑定しております~。
毎日いろいろな方に来て頂いて感謝しております。

何故こんなにブログの更新が滞ってしまうのか・・というと、たぶん息子の大学受験が近づいているせいなのかと。

先週は、受験のことで志願している大学から信じられないトラブルの連絡が来たり・・・本当に心臓つぶれました・・・。
現在はこの問題は解決しましたが・・心の中がなかなか落ち着かない感じが続いています。
受験の場所がとても悪い方位だからかなと不安心が出るのを、次の吉方位旅行の事を強く想って打ち消したり。

今週の木曜日に子供の受験に一緒に付き添い行きますので、1月30日(木)~2月2日(日)まで開運館をお休みします。
よろしくお願い致します。


最近も鑑定では、いろいろな方が来て下さいました。

ある方は、オーストラリアに行かれた時に、あのオーストラリア大火災の初日に鉢合わせされた方がいました。
去年から燃え始めオーストラリアの広範囲を焼き尽くしコアラや動物も大量に死んでしまい人の死者も何十人と出て、今年になっても消火できず衛星写真にも写った大災害です。

「僕が行った時は、まだ燃えてるところを見たわけではなくて、消防車が30台ぐらい出ていて、ワーワーすごい騒ぎでしたよ。それから、わ~っと火が広がっていって今年になってもまだ燃えてましたよね。」と言われてました。

どこで災害と出会うか、分からないものですよね。
ちなみに方位を調べたら、オーストラリアに行かれた時期は凶方位で、ちょっと今トラブルで悩まれていたので、吉方位旅行の時期と場所をお伝えしました。

災害といえばこのブログでも何度もご紹介している、災害を予知して的中したAさんも久し振りに鑑定にいらしてくれました。
2年前は、地震の時期や場所を的中され、去年は、水害のことを的中されてました。

Aさんに今年の日本の災害を尋ねましたら

「波・・だと思います。」と言われたので

「津波ですか?」と聞いたら

「・・水害というより、私が見たのは波・・津波のほうだと思います。海岸沿いの人は気を付けたほうがいいと思います。避難場所とか、備蓄とか。」

と言われていたので、今年はいつもよりもっと災害に気を付けたほうが良い年なのではと思います。

こういう災害予知は、たくさんの人が「そんな災害は起こってほしくない!起こりませんように!」
と強く念じると、大きなエネルギーとなって大難は小難に、小難が無難になるそうです。

災害は起こらないように強く念じると共に、今は世界的に災害が多発していますから、備蓄や避難場所の確認などはしていきましょう。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事