FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

今年の運気も最高潮で




yamasha1102049_TP_V.jpg


もう1月9日。
正月気分が抜けたようでまだ抜けない、そんな気分。
もう2020年になったんですよね、早く慣れないと~。
皆様が今年の運気や今年の吉方位旅行の事などで鑑定に来て下さるので、本当に感謝です~。

今日の鑑定では、また吉方位旅行効果が聞けましたので、ここでご紹介を。

前回の鑑定で、お客様がお子さんの学校のお友達関係で悩まれていらして
私が「お子さんの友達関係にも吉方位旅行に行くと良くなりますよ」と勧めたそうです。
それから、すぐ吉方位旅行の計画を立てられたそうで、そこからお子さんのお友達関係がだんだん良くなってきて
この冬に吉方位旅行に行かれた後の現在では、お子さんは問題なく学校に楽しく通われているとか。

本当に良かったです(^O^)/

恋愛、結婚などでよく吉方位旅行をお勧めしていますが、お子さんの学校問題、家庭の問題、お仕事、健康、金運など
いろいろな事に良い影響がありますので、
今年も開運には「吉方位旅行」がお勧めです(^o^)丿。

今日も色々な方の恋愛を鑑定で見て行きましたが、恋の相手は近い!と思いました。

お若い方でしたらなおさら~。

しかい、若い方の恋愛の話を聞いたら、昭和の恋愛とはノリが違うな~と大変興味深かったです。
若い人達と話が出来るのは、新鮮で若い人の価値観が知れて楽しいですね。
今年はどんどん恋愛で胸キュンして下さいね~。


それにしても、最近酷く体が疲れるな~と思ったら、50歳の私は更年期のまっ最中でした。
だいたい45歳~55歳まで更年期で、年齢のせいでホルモンのバランスが崩れ体が疲れやすかったり、高血圧になったり、頭が集中できなくなったり、他にも色々と体調が崩れがちになるそうで・・・あてはまりまくりです~。

3月に婦人科系疾患にきく「北」の吉方位旅行に行くのですが、ちょうど良かった。
「北」の吉方位旅行が、更年期障害をどこまで改善できるか、楽しみです~(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事