FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

朝一山口宇部空港で方位を考える

20200107074037892.jpg

今、朝7時30分。山口の宇部空港にいますー。
娘が東京に帰るので送迎で来てます。
娘は搭乗口に入ったので、私は空港のファミレスでモーニング。
今日は朝5時起きでしたー、下関市から宇部空港まで1時間ちょいはかかるので、今日は早起きでした。

山口県から東京まで飛行機で1時間半で着くので、東京がご近所みたい。

今日は火曜日で、開運館は定休日。
仕事が休みなので、時間を潰したら、久し振りに友人とお茶する予定です(*^_^*)。

娘の今回の帰省は凶方位。
今から就活を控えている娘にはかなりの痛手なので、
娘には、「3月の吉方位旅行の事ばかり考えて。今回の大凶方位の凶運気をかなり抑えられるから」
と念を押しときました。

遠く離れて暮らすお子さんが、体調を崩したり、学業に集中出来なくなったり、仕事がうまくいかなく悩んでいる場合は、もしかして凶方位の帰省や旅行が絡んでいるかもしれません。

そういう場合は、お子さんを吉方位旅行に行かせてみて下さい。

お子さんの悩みが解決されると思います*^_^*)。

今日も良い一日を(^^)/



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事