FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

2020年の仕事始め

manekine.jpg


今日は、1月5日。

2020年、仕事始めの日でした~。

色々な方が鑑定しに店に来て下さったり、電話鑑定を受けて下さったり、感謝、感謝の一日でした。

恋愛、結婚、今年の運気、仕事、家庭~と今日の仕事始めでは色々なご相談をお受けしましたので、
今年も色々なご相談を頂く年になるんだな~、ありがたいと感じました。

どんな相談にも、開運法の吉方位旅行のお薦めはしておきました(^o^)丿。

私は人と話すのが好きなほうなので、今日は一日中色々な方とお話出来て、楽しかったです(*^_^*)。

今日のご相談の中でも印象的だったのは~大きな人生の決断に悩まれていた方です。
人生を変える大きな決断は、やっぱりベストの時期をお勧めしたいです。
時期を見誤ると、大変なご苦労をされる事になりますから。

他にも、鑑定していて恋愛や結婚の良いご報告が今年はたくさん聞けそうだな~と感じました。

~今日の夜、娘と一緒に昭和の頃の映画35年ぐらい前の原田智代の「時をかける少女」をケーブルテレビでやっていたので、見ました。
これが、新鮮!
昭和の映画を見ていたら、女子高校生のブルマ、土曜日全員登校、赤い大きなポスト、昭和感あふれる服装、古い日本家屋、街並みと昭和の懐かしさ満載!
CGではなくて、突然アニメとかインパクト満載!
娘が一番興奮していたのが「男子の髪が長髪!女の子のような髪してる。今の男子は、前は長くても後ろの髪は刈り上げてるよ。」と。
そういえばそうですね~、そこを見るのかと面白かったです。
あと娘は「話し方が昭和~。」とか言ってました。確かに話し方が今の自然な話し方と違うんですよ、お芝居がかってるというか、昔の話し方ですね~。
私のように昭和生まれの人は昔の映画って、昭和文化の生活の懐かしさで胸キュンしていいですよ~。





今後の1月のお休みは、定休日の火曜日と、1月30日~2月2日となります。
よろしくお願い致します。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事