FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

明けましておめでとうございます。

20200104001522529.jpg

正月に実家に帰省している途中で撮った写真です。太陽の光が神々しくて感動してパシャッと。

もう1月3日になりますが~

明けましておめでとうございます!

2020年!今年もよろしくお願い致します。

スピリチュアル的に今年は更に、自分の願望を強く念じると叶えられやすくなっていくそうです。
不安な気持ちを持つとそれが現実化してしまいますので、素直に自分の願望が現実化するように信じてくださいね~。

「結婚したい」

「彼氏・彼女が欲しい」

「試験合格」

「昇進昇給」

「~が欲しいな~」でもOK。

行動の前には、まずは願望から!
今年の初めに叶えたい事を考えてメモしてると願望が明確化されて良いですね~。
現実化する力になります(^^)。

今年は、私的には、10年間の大きな運気の変わり目の年なので、今年からどんな展開が待っているんだろうとちょっとワクワクしてます。
今までの10年間より今年のある時期から始まる10年間の運気のほうが発展運だからです~(*^_^*)。
今までの10年間よ、さらば!
思い返せば色々あったな~、この10年間は・・。
(10年間の運気の変わり目の歳や時期は、個人個人違います)

他にも今年の大きな関心といえば、天災があります。
地震・水害・台風と今年も引き続き要注意でしょうし、日本は今年は東京オリンピック。
何か起こるような気がします~、良い意味のほうが大きいですが・・私は陰謀論も良く見るので~、無事に世界中で盛り上がるようなオリンピックを開催できますように・・。
アメリカと中国が経済的に争ってますので人災も心配・・・・

ですがこれからは一人一人の心の波動、気の持ちようが天災も人災にも大きな影響力をもつのではないかと思います。

皆が笑顔で明るい想念を持てば、今年もあらゆる事を乗り越えて行く事が出来るはず~と思っています。

皆様にとって今年も良い年となりますように・・!


「開運館」の占い鑑定の今年の営業スタートは、1月5日からとなります。

よろしくお願い致します(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事