FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

年末も吉方位の話を・年末年始のお休み




012ELLY18420_TP_V.jpg
もう12月が・・今年がもう本当に残り少なくなってきましたね~。

今年は暖冬でしょうね~、かなり過ごしやすい気温のような。
娘が帰省してきたんで、気分はもう正月気分。
4カ月ぶりの娘に、うちのニャンコ達も緊張してましたが、すぐ思いだしたようで甘えてました。
娘の帰省は、今回は凶方位。
~なので、もう娘の吉方位旅行の計画をたててます(*^_^*)。


◎お知らせです
年末年始のお休みです。

12月31日~1月4日までです。
よろしくお願い致します。



鑑定では、懐かしい方が来られたり、よく来て下さる方が来られたり。

本当に年末ですから、皆さんの主に来年の運気を見ていきました。

そのなかで、久し振りに来られた方がいらした時、さっそく聞いてみました。

「前回の鑑定から、2、3年が経ってますね、私、前回の鑑定で、たぶん吉方位旅行を勧めたと思うんですけど、
行かれました?」

お久しぶりの鑑定の方には、吉方位旅行の効果を知りたいので、必ず聞くようにしています。

とお聞きしたら、行かれたとのこと。それから、しばらくして・・・今お付き合いされている結婚前提の女性と出会われたそうです。

「彼女と出会う前が、異性との出会いがない期間がとても長くてきつかったので吉方位旅行に行って本当に良かったです。」

と言われたので、良かったな~と思いました(*^_^*)。
なかなか良い出会いのない方は、吉方位旅行で恋愛運・結婚運を上げられると良いと思いますよ~。
きっと、良い出会いがあるでしょう~。

他のお客様では、大凶方位に行かれて体調を崩されたり、お仕事のお悩みなどがある方がおられたので来年の吉方位旅行をお勧めしたりしていました。

「今年は吉方位旅行に行きたかったんですけど、なかなか休みがとれなくていけなかったんです。でも、あまりにもキツイので来年は必ず行きます。」
と言われる方も。
吉方位旅行はいつでも存在しますので、今年行かれなかった方は、来年行かれると良いですよ~。

運気が低迷期の方は、吉方位旅行を毎年とか、定期的に行かれると、とても運気が安定します。

今年も、吉方位旅行と、タロットと、手相、四柱推命と鑑定してましたが、ブログでは吉方位旅行の話が多かったような・・。

「運気を良い意味に変える事が出来る・人生に多大な影響を与える・吉方位旅行」が本当に私自身が「凄い凄い凄い!」といつも鑑定でお客様から体験談を聞いて感嘆してるからかもしれません。

後3日ですね~、今年が~。

頂きました~、ありがとうございます(^O^)/!



20191229093836924.jpg

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事