FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

豚は可愛い

V.jpg


昨日、懐かしのクリスマスのCM,JR東海の「クリスマスエクスプレス」のCMのコメントに

「嫁と付き合い始めた頃は遠距離恋愛で、まさにこの動画のように新幹線で再開するのが楽しみでした。あれから28年、嫁は太った豚になりました。」

と衝撃的なコメントがあったことを紹介しましたが、今日タイムリーに主人からブタとまた言われました~笑。
(言われ慣れて飽きて、もう何も感じない・笑)

今日テレビを見ていたら、海外の旅を紹介する番組で、農場のシーンで大きな豚がでてきました。

主人が「テレビ見て!豚がおる~!君がおる~!」といつものごとくキャッキャッと、はやし立ててくるので、

「私ね~最近豚が可愛く見えてきたわ。ほら、豚ってよく見ると可愛いいじゃん。
ねえ、自分(主人)は豚の事どう思う?」

ふっと不敵に笑って主人に言い返したら、え?とびっくりした顔して

「え・・!子豚は可愛いかもしれんけど、・・・・・大豚はヤバイやろ・・・・。」

とぼそぼそ言ってました。笑
しかし夫に豚と言われても何とも思わなくなるのも、女としてヤバいかもしれませんね~。
ダイエットしよう!


今日の鑑定のお客様は、珍しく私より一回り年上のお客様が多かったです。

話の合間に、どの方も
「先生はまだお若いから~。」と必ず言って下さる言葉が非常に嬉しかったです~。

50歳になって、「若い」と言われる、この喜び。たとえ、一回り年上の人からだとしても!
まだまだ、新しい事にチャレンジ出来る!という感じがして、喜びと希望に満たされます~。

今日私と同じぐらいの歳のお客様が

「やりたい事が見つからない。何かをやり始めたいんですが・・・でもそれが分からないんです。」

と言われてました。

でも、お話をしていくうちに、ちゃんと興味があることを持ってらっしゃることが分かりました。

「それですよ!その気になる事を一生懸命にやり続けていたら、新しい局面が出てきたりして、もっと打ち込めるものになっていくと思います。まずそれをやるべきですよ!」

とお伝えしました。そうしたら

「やってみようかな~。」と言われたので、心の中で応援を。

求めていたモノが目の前にあったっていうフレーズはよく聞きますよね。まずは興味ある事をどんどんやり始めること。

やり始めるのに遅いという事はないし、それにまだまだ若いし!

私もまだまだ、新しい事にチャレンジしていこうと思います(*^_^*)!


頂きました、ありがとうございます(^O^)/!

20191226012156852.jpg


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ













関連記事