FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

西南吉方位で~効果が~!


占い師響春のつぶやき-110510_081220.jpg



うちの玄関前のバラ、花をようやく咲かせてくれました。昨日から西日本は大雨。今日も大雨注意報が。

ですが、これで水不足が解消してくれれば、雨は恵みの宝ですね~。


西南の大吉方位、それも同会月、プラス 天道 プラス 距離のある海外旅行と、かなり強力な吉効果を得られる時期に行かれた鑑定のお客様からメールを頂きました~、ありがとうございます~ラブラブ!


「前回鑑定していただいたお蔭で3月の南西のタイの吉方位旅行に無事出かける事が出来、
状況も徐々に好転しています。感謝申し上げます。
まだ帰国して一ヶ月ですが、効果を実感しています。
まず、旅行出発時の乗り合いバスに乗った時点から、まるでお姫様のように出会う人出会う人が自分に本当に丁寧に接して下さって、
いじめられる事に慣れている自分としてはどう反応したらよいのか困りました(笑)
東南アジアの旅行といったらぼったくりなどに遭うのが普通と思うのですが…
強い人間不信に苦しんでささくれ立っていた心が癒えていくのが自分でも分かりました。
なんというか、旅行へ行く前と鏡の中の自分の顔つきが変わっている気がするんです。
海外の吉方位の効果はゆっくり現われる。。。と伺っていますが、「ゆっくり」でこんなにはっきり変化が分かるなんて!これからが益々楽しみです!
そして、四緑の入った方角だからでしょうか、帰国して早速知り合いが増えました。

(~中略~)

それと、無気力がかなり改善されてきました。

気のせいかな?とも思ったのですが、気のせいぐらいで状況が変わるならこんなに長年悩んでいないと思うので(笑)吉方位の効果だと確信しています。
かなり話がそれました!(笑)
お忙しいかと存じますが、この度、またメール鑑定をお願いしたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します。」

本当に、良かった~、運が良くなるのはこれからが本番~、これからどんな良い事が起こるか楽しみですねラブラブ

ちょうど、このメールを頂いた日、対面鑑定で西南の大凶方位に旅行に行かれてから、「無気力・やる気がでない」という職場のお悩みのお客様を鑑定をしていました。

今日は「西南」の方位のことでご縁があるな~と思いつつ、やっぱり、「無気力改善・やる気が出る」のは「西南」なのですね~。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方、遠方の方は、電話鑑定、メール鑑定が人気です)


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね



関連記事

0Comments

Leave a comment