FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

来年の運気


P.jpg

クリスマスイブまで、残りあと3日!

クリスマスが過ぎたらあっという間に正月・・!

と、今年もあと残り10日ぐらいになってきました!

~と、家の大掃除がなかなか進みません(>_<)。
今年は息子が受験生なので、親として気持ちがザワザワしてるというか、落ち着きがないというか・・・・大学の入試の申し込みとか期日とか、もう一度調べ直したり大学の進学が決まり次第、下宿先を決めて、引越し会社さんに見積もりしてもらい、今回の引越し作業はもしかして私一人でやらなくてはいけないかも・・、出来るだろうか・・・とか、色々今からちょっと緊張しています。

自分自身の気持ちを落ち着かせる為に、来年の3月にいく吉方位旅行の事ばかり考えるようにしてます。
YOUTYUBUで、吉方位旅行先の動画をみたりとか。

鑑定では、今月に入って、来年の運気を聞かれるお客様が多いです。
確かに、もう今年は終わった・・ようなもの・・。
皆さん視点は、もう来年に向かっているのですね~、素晴らしい!

今日も、「来年は自分にとってどんな年になるか知りたい」と言われてらっしゃったので、
来年の仕事運、健康運、金運、恋愛運、将来の事、などなどを詳しく鑑定していきました。

今月は、5年振りぐらいのお客様などが結構来て下さったり、お久しぶりだな~と懐かしいです。

年の終わりに、この占い屋の「開運館の響春」を思い出してくれただけで感謝、感謝です~。

最初に鑑定に来て下さった時、抱っこしていた赤ちゃんだったお子さんが、立派なお姉ちゃんになっていたので、
感動していました。時が流れて色々な事が進んでいるんだな~と、時の流れに感慨深くなってしまいます。

来年は東京オリンピック、また激動な一年になりそうですね~。

今年も。残り10日あまり・・・。

来年を暗示しているというお宝期間も後10日・・・私は来年進めよう、行動しようと決めている事に、最近申し込みしました。
今年中に始めておくと、来年スムーズに物事が運びますから(^O^)/。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事