FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

実家でも方位の影響あり

kesikiV.jpg

もう12月半ば過ぎてしまいましたね~、早い・・!

あと10日ちょっとで、今年が終わります・・来年は令和2年か~。

最近忘れていたクリスマスケーキを予約してますので、ちょっとほっとしてる私です。


今日の鑑定の事・・

特別悪い方位に行かれておらず、吉方位旅行に行き続けているお客様に、かなりショックな事が起こりました。

「どこか遠方の大凶方位に行かれました?」とお聞きしたら

「いえ、どこにも遠方2泊以上していません。」と。

あら~、おかしいな~、こういうショックな事はだいたい大凶方位が絡んでるんだけど・・と思いつつ
近況をお聞きしていたら、

2か月前から諸事情で同市内のご実家でずっと泊まり続けておられるとのこと。

「近所の実家でも、2カ月以上ずっと泊まり続けると、引っ越しと同じくらい方位の影響を受けますよ。
こちらの実家の2か月前の方位は、大凶方位です。
ちょうど2カ月たった今頃、大凶方位の影響でこういう悪い出来事が起こったと思います。」

とお伝えすると

「え~!近くでも実家でも方位の影響ってでるんですか?」とショックそうに言われたので

「実家でも2か月以上連続泊まり続けると引っ越しと同じくらい方位の影響がでます。
引越しの場合は、どんなに近くても方位の影響はでますよ。
吉方位旅行に行かれたら大丈夫なので、すぐいつもの吉方位旅行の計画をたてましょう~」

といつもの吉方位旅行の時期をお伝えしました。

すぐその場で、ホテルの予約をされるお客様~、さすが~行動派の離れ型の手相をされている方です。

これで、ひとまず大丈夫。

実家から自分の家に戻る時期も方位が動きますので、吉方位をお伝えしました。

2カ月以上、連続泊まり続けると、方位的には引越しと同じと思えば分かりやすいですね(^O^)/。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




引越しの方位 吉方位 開運 下関 占い 山口県 方位学








関連記事