FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

手相

今日は一段と寒い山口県です~。皆さんのところも今日は寒かったのでしょうか?


昨日鑑定にいらした方は日曜日ご希望だったのですが、私の方で日曜日は用事があったので申し訳ないのですが土曜日に鑑定となりました。

日曜日だと仕事が休みなので婚約者の彼氏も来れるという事で、彼氏さんがとても来たかったとの事を聞き、彼女さんに彼氏さんの手相の写真を持ってきて頂きました。


・・それが、全然手相のシワが撮れていないので、主要線の手相の相しかみれず、残念でした。

光をあてたほうが、よく手のシワが撮れると思います~。

手相の流年(何歳の年に過去何が起こったか、未来に結婚する歳はいくつぐらいか、仕事などの飛躍の歳は?などを手相で読むことです。大体皆さん、そこまで分かるの?と驚かれます。)のには細かいシワを見ることもあるので、撮影はマクロ撮影が良いと思います。


手相は、主要なおおまかな暗示しか読めなかったので、四柱推命でお仕事や流年を読み取ってみました。

お仕事は適職をされていたので安心でした。普通の会社員だとちょっと厳しい人生だったかもしれませんが、自分にあった偏職につかれると成功運のつく星生まれの方。ちょうど偏職につかれていたのでラッキーな方だと思います。

彼氏さんは仕事のことを聞きたいと言われていたので、良い鑑定結果でよかったです。あと5年間ぐらいは、お金の出費が増えるでしょうが、仕事の成功運はあります。

もちろん、お仕事がうまくいって、お金が入ってくる吉方位旅行の場所と時期もお教えしました~。


それと不妊治療をされていて妊娠できる方位があれば・・とのご相談でしたので、 妊娠しやすい吉方位をお教えしました。


九紫火星の彼女さんは、「北」の吉方位を取るしかありません。

今年は五黄殺の大凶方位なので、つかえず、来年が吉方位をとれます。

しかし、山口は、北の吉方位を旅行でとろうとしたら、100キロ以上離れていないといけないので外国しかないのです~。

ちょっと辺鄙な場所かも・・。

日本で、どの方位でも吉方位をとれるラッキーな場所って、一体どこでしょう~。大阪あたり?



鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね

関連記事

0Comments

Leave a comment