FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

08

時間が過ぎて行くのが早すぎて



hart151204184306_TP_V.jpg



もう12月半ばになろうとしています~。

月日の流れる早さが半端ないです。久し振りにブログを開けてみたら最終更新が11月21日!
「え~!最後のブログ更新から17日にちが経ってる~!」と驚いてしまいました。
1週間ぐらいしか書いてない感覚しかありませんでしたから。

ブログではかなり久し振りの更新ですが、鑑定は毎週火曜日の定休日を除いて、
毎日鑑定をしておりました~。

良く来て下さるお客様に、久し振りのお客様に、新しいお客様。
恋愛に結婚に仕事に夫婦間の問題やお子さんの事、あらゆるご相談にお答えしていました。

つい先日鑑定に来られたお客様は、結婚間近の方。

「初めてここに来た時に、特に勤め先のことで悩んでいたんですけど、吉方位旅行に行ったら、勤め先の悩みも良くなるし1年以内に彼氏が出来るかも。と言われて吉方位旅行に行ったんですよ。
そうしたら、勤め先も本当にとても良くなりましたし、本当に今の彼とも出会ったんです。
その彼と結婚が決まったんですけど、引越しの時期とか気になって・・。」

とのご相談でした。

方位を調べましたら新居の引越しは大凶方位ですが、その後の新婚旅行を吉方位にすると、引越しの大凶方位は消す事ができますので、その時期と場所を確認しました。

結婚のその後の運気、夫婦仲などは、引越しの方位や新婚旅行の方位の運気が大きく影響してきます。
他にも、仕事運、金運、人間関係、健康運、などいろいろ影響されます。
他にも、遠方に嫁がれる方は、実家の帰省だけでも2泊で運気に影響されますので、
1年に一回は吉方位旅行に行かれるのを習慣されると良いな~と思います。

吉方位旅行は楽しみながら、続けられることをお勧めしま~す(^O^)/。



今年がもう少しで終わるなんて実感が湧かないというか、この2019年の1年が早すぎて
茫然自失というか。
来年はもっと時間が過ぎて行くのが速すぎて、時間に置いていかれないようにしないと、と今から思っています。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ











関連記事