FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

今日もニャンコに癒されて

20191122012752944.jpg


もう11月の終わりっぽくなってきましたね~。
もう12月~、冬になっていくんでしょうね~。
今はお宝期間(10月の初めから12月の終わりの3ヶ月間に起こる事は来年を暗示していると言われていて、来年成功させたい事があれば、この期間にやり始めれば、来年うまくいくと言われています)
なので、来年やり始めたいことがあれば、今年中に手をつけていたら、来年良いスタートが出来ますよ~(^O^)/。

運気が低迷期の時は、いろいろ心も体も疲れやすい時です。

そういう時は無理をせず、体も心も癒しの時間が必要だと思います。

運動をする、趣味に没頭する、楽しいことを考える~などなど。

私の癒しの時間は、ニャンコをモフモフすること。
とにかく、可愛い、可愛い、可愛い、可愛いんですよ~(^○^)。
読書中でもトイレにもお風呂にも夜のお布団にも、移動の時は必ず茶とらのニャンコ「チャー」がついてきてくれて、
「あら~、私のこと、そんなに好きなん?」と喜びがわいてくるというか~。
モフモフすると疲れが吹っ飛びます~。

猫や犬を使った動物セラピーというんでしたっけ?
病院や施設で猫や犬に触れさせると、上がっていた血圧が正常化したとか、生きる気力がわいてきたとか、よく聞きますけど
本当真実だと思いますね~。

一日にリラックスできる癒しの時間を気をつけて持つ事は、とても大切だと思います。
自分を癒すことに何をするかは、人それぞれ違うと思います。

カラオケかもしれないし、おしゃべりかもしれないし、読書かもしれないし、ヨガかもしれないし~

あなたの癒しの時間、大切にしてくださいね。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事