FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

11

ラジオ体操は肩こり腰痛の救世主

20191111235528733.jpg
20191111235638872.jpg
20191111235742671.jpg
20191111235841640.jpg
20191111235947151.jpg


九星気学、方位学では、引っ越しや遠方の連泊で、吉方位で動かれた場合は体調が良くなり、凶方位で動くと
体調が悪くなります。方位によって良くなる・悪くなる場所が変わってきます。

先日、東北の遠方の大凶方位に数年前から何度も行かれていた方がいらっしゃいました。
東北は、肩こり腰痛が酷くなります。
その東北に行かれた頃から、肩と腰の痛みが酷くて、整体や針などに通われたらしいですけれど、
なかなか痛みがとれなくて大変だったと言われてました。

ラジオ体操を一日何度も一生懸命されることを続けた事で、今年ぐらいから、かなり痛みが和らいだという話を聞いて感動しました。

ラジオ体操凄い!
子供の頃、夏休みで強制的にやらされていたあの「ラジオ体操」ですよ。
肩こり腰痛が酷くなるという東北の大凶の運気に、ラジオ体操が勝っている!

ラジオ体操は、きちんと真剣にやったら、ダイエットにもいいと聞いた事がありますけど、
酷い肩こり腰痛を改善させる威力があるので、本当にダイエットにも良さそう。
ちなみに今も毎日ラジオ体操を続けてらっしゃるそうです。

凶運気に勝つのは自分次第なんだなーと思いました。

もちろん、この後肩や腰痛が良くなる吉方位旅行をお勧めしました。
肩こり腰痛はかなり良くはなったけれど、ちょっと気になるところはあると言われていたので。

吉方位旅行に行かれて、肩こり腰痛が良くなられたお客様は多いです。

肩こり腰痛にきくのは、「東北」か「八白土星」がはいった吉方位です。
生まれた星によって、吉方位の場所は違います。

吉方位旅行に行かれて、運動も継続されたら、体調は安泰です。

私も散歩(運動)は毎日ささやかにしてますが、真剣にやるラジオ体操もプラスして習慣にしようかな~と思ってます。
運動は、それだけ健康に重要ですから~。
健康は運気だけでなく、努力や習慣も必要ですよね~。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事