FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

占い師は恐い顔?

20191109162410298.jpg
20191109162531691.jpg
20191109162652181.jpg
20191109162742872.jpg

11月になったんだなーと感じるのは、気温の変化ですねー。

夜寝るときは冬のパジャマだし、店には厚着の服と毛糸のカーディガン着てます。
暖房するのには、早い気がしますしねー。

今日は寒いから夕飯は、おでんにしよう!

先日、面白い事があって。
鑑定の合間に休憩してたら、外から男子高校生のがやがや楽しそうな声が聞こえてきたんですね。

「中の人いる?」「中の人見たことある?」

中学生じゃなくて高校生の声だなと分かったのは、私に高校生の息子がいるからー。
うちの店の前から聞こえてきたので、こっちを覗いてるなーと思い、気付かないふりをしてました。
「中の人って、私のことかー。店の前には占いのぼりが、3つも立てかけてあるしねー、占い師に興味あるのかー」
と思って聞いていたら、男の子の声が

「恐い顔してる?」

って言ってたので、吹き出してしまいました。

占い師って、恐いのー?笑

それでようやく外の方を見たら、こっちを覗いている男の子の頭が二つ見えました。

なので、出来るだけ微笑んで、恐くないよアピールしときました。

占い屋って、珍しいといえば珍しいのかも。

占い屋をやっていて、楽しく嬉しいことは、色々な方とお話が出来ること。

悩みが解決出来た、望みが叶ったと嬉しいご報告を頂けること。

人の一生、この世の奥深さ、見えない運気の流れを、色々な方を通して検証出来ること。

占いは毎日発見があって楽しいです。

運気の謎解きを知れば知るほど、深さが底なしだなと感じます。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ














関連記事