FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

07

婚期が近い人

PAK88.jpg


連日秋晴れが続いています~。今日も晴れそう。
散歩が本当に気持ちいい時期になりました(^o^)丿。
散歩中は、店に一部シャッターを下ろして散歩に出掛けています。
じきに帰りますので、こちらにご連絡ください。

090-4652-7321


鑑定していて、

「あ~!この人婚期近い!」と思う人はよくいます。

ちょうど婚期が近くなって鑑定に来ていらっしゃるので、
「婚期が近いよ!」というメッセージを受けとりに来られたのかしら?
みたいに感じることも。


それを伝えると

「でも、まだ相手がいませんけど・・・・。」と言われる方もいます。

でも、不思議と時期になると、異性が現れるんですね。

ですが、周りに異性がまったくいらっしゃらず、異性を紹介してくれる方も全くいない方には
婚活をお勧めしています。
異性の友達が多い方や周りに異性が多い方には自然と出会いがあり、婚活されなくても
結婚される方は多いようです。

自然に出会って恋愛をして~結婚する、も素敵ですけど

婚活で出会って恋愛をして~結婚するも素敵だと思います。

どこに運命の人がいるのか、宝探しみたいでナイス。

結婚はゴールではなくて始まりです。

結婚してからが、二人のお付き合いの本当の始まり。
自制心と愛情と思いやりを相手に注ぎ込むのは、結婚してからが本番。
結婚前にはあまり必要がなかった、自制心や許しの心が必要となりますが、それはお互い様。

まあ、出来るだけ相性の良い人がいいでしょう、
相性の良い人は、素のままの自分でいても楽だし、ケンカになりませんから。

でもたくさんの人を鑑定していて、相性の良い人をスルーして、あまり相性の良くない人と結婚される方も多いな~と思います。

ま、好きな人が運命の人という事なんでしょうね(*^_^*)。

素敵なパートナーが見つかりますように~

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事