FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

手相の変化を楽しむ


ELL1.jpg


11月過ぎて、どんどんうすら寒くなってきましたね~。特に夜。
いつ暖房をし始めるのかと思いつつ、まだ早いんでしょうけど、足元が寒いです(>_<)。

今日は定休日の火曜日、まったりゆったり、お休みしていました~。

ぼ~っとしつつ、自分の手相を見ていたら、前より強くはっきりとしてきた手相の線に気が付きました。

それは、金運につながる財運線なのですが、「この線が強くなれば・・もっと強くはっきりでろ~!」
と時々念じていたんですが、前より確かに線がはっきりと出てきています。

金運が上がったかな・・・と自分の手相をみてにやにやしてしまいました。

小指の下の線は財運線といって、現在の金運をさしています。

一人一人、お金の価値観が違いますので、金運が上がったと言っても、入ってくるお金の金額は違ってきます。

一月50万円入れば嬉しい人もいれば、一月100万円入ってきても少ないと感じる人もいます。

手相の財運線の金運というのは、その人の満足する金額の金運となります。
なので、他の人から見ればたくさんの収入がある人でも、本人がその金額に満足していなければ財運線がはっきり出ない人もいます。

私は少額のお金でも嬉しいほうなので、金運が上がったといっても金額的にはそれほどではないでしょうけど、
今は子供がお金がかかる時期なので、手相の金運が上がったメッセージは嬉しいです。

手相と潜在意識は繋がっている部分がありますから、強く念じれば、手相も変わってきます。

お客様から

「この手相の線がもっと伸びればいいな~と思って、手相をの線を時々触っていたら本当に伸びてきました。」

みたいなことをよく聞きます。

手相は変わります~、良くも悪くも。

変化を楽しむには、時々手相をチェックしてみると良いですよ~(^o^)丿。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事