FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

03

最近の恋愛事情


タロット


今日の鑑定では、恋愛のご相談が続きました~。

気になる彼とはこの先どうなるのか。

まだお付き合い未満?付き合い最初?の頃は、相手の気持ちが本当に気になりますね。

ちょっとタロットで彼の気持ちやお二人の未来を見て行きました。

彼の気持ちは相手を探っていて揺れ動いていたり、ある方は、

彼は相談者の方を好きみたいだけど、相談者さんの気持ちが不安でいっぱいだったり。

初々しい・・・というか切ないというか・・
自分の独身時代のあの頃の胸がきゅーっとなる気持ちを思いだしますね~・・・もう遥か遠い過去ですが・・

最近の男性は・・・若いお客様と鑑定で話していて思うんですけど、

私の若い頃の時代(バブルがはじけた頃)の男性と違って、押しが弱い気がしますね~。

異性に対して、はっきりとしないというか、優しいというか。

最近の若い20代ぐらいの男性の手相をみて思うんですけど・・手相が優しくなってきてる感じがします。

全体的に手相の線が薄い方もよく見ます。運命線とか。

運命線の薄い人はまだ人生模索中とか、周りにあわせる人というか周りに流されやすいとか、。

手相の運命線は、手のひらに強く出ている人ほど、自信や信念のある人なので自己主張も強くなります。

男性は運命線が強く出ているほうがいいんですね~、頼もしい!という感じ。

最近の若い男性の運命線が薄いのとは逆に、女性の手相は手相の運命線が濃く、勢いのある線の方を多く見ます。

運命線が薄い人のほうが少ないぐらい。

女性が運命線が強いと「カカア天下」の相になり、配偶者の男性の運気をちょっと落とすかも・・と言われてますので、
その強いエネルギーを外に出して家庭円満になる為に結婚しても働いたほうが良いと言われています。

女性が強くなってきているから、男性が優しくなってきているのかも?
そういえば、最近は男性と女性が食事に行っても最初からワリカンらしいですね~、
昔は付き合いが慣れてきたらワリカンはあったけど、最初は男性が奢る文化だったような。

現代は女性のほうが、さりげなく食事に誘ったり、男性に気付かれないように付き合いをリードする時代なのかもしれません。

まあ、女性は男性にリードされたいのが本音でしょうけど(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ











関連記事