FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

赤ちゃんの魅力は感動レベル

akannbou.jpg


今日の鑑定では、生まれてまだ1歳半ぐらいの赤ちゃんがお客様と一緒に来店してくれました~。

前回の鑑定でもご夫婦で来て下さって、お母さんはもうお腹が大きくてもう少しで出産になると言われてました。

「吉方位旅行にいかれてるから、安産で生まれますよ~!」と言っていたのですが、その
お腹の中にいた赤ちゃんが生まれて、お母さんに抱っこされて私の目の前に来てくれました!!!

「わ~、無事に生まれたんですね~!あきゃ~!可愛いいいいいいい~~~!」

と興奮絶叫する私。もう何というか赤ちゃんの周りががキラキラしていて神々しくて、謎の感動が胸を熱く目頭を熱くさせ涙が出てきそうになるというか・・。

そんな私に赤ちゃんを抱かせてくれました。

いやいや、本当に可愛い!柔らかくて、ちっちゃくて、愛らしくて、神々しくて。赤ちゃんを見て涙が出てきそうになるのは、年をとったせいなんでしょうか。

そういえば、先日も他のお客様に赤ちゃんの姓名判断をしたばかりでした。
最近は赤ちゃんずくしで縁起がいいですね~。

最初にここ開運館に来られたのは、お父さんのほう。
5年前にお仕事の選択でで鑑定に来られたのでした。
まだ奥さんにもあっていない時期です。
鑑定にこられて、お仕事の資格、仕事、お付き合い、結婚、お子さんが生まれ・・・と順調にいかれています。
その時々によく鑑定に来て下さいました。

「赤ちゃん、本当に!可愛いですね~!!」と言うと

「いや~、5年前にここに来ていたと時は、自分に赤ん坊が出来るなんて想像できませんでしたよ。
あの時はいろいろ悩んでましたから。」

「吉方位旅行に行かれて良かったですね。」

「本当にそうですね。」

毎年吉方位旅行に行かれているお客様、運気は安泰ですね。
などとお話しつつ、今日のご相談を鑑定していきました。


鑑定しつつチラチラと視界に入ってくる赤ちゃんに、うっとりしてしまう私。
手相をみせてもらうと、もうはっきり、手相の線が刻まれていました。
運命は生まれた時にあらかじめ予定をたてているみたいですね。

まだ学生だけどうちの子供が将来結婚して孫が生まれたら、大号泣してしまうかも。

「これからも吉方位旅行ぜひ続けてくださいね。」

と言いましたら

「これからも吉方位旅行行きますよ!」

と。

運気の基盤をしっかりつけようと思ったら、吉方位旅行がお勧めです。
生活の基盤も安定され強固になっていきますから~(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事