FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

31

赤ちゃんの姓名判断と吉方位旅行




あかちゃん

今日は10月31日!
明日から11月ですよ~
あと8週間で今年が終わり・・と思うとラストスパート!ですね~。
来年にかけて行動したい事があれば、今年中にやり始めたら来年からの展開がスムーズになるらしいので、動かなくてはと思います。
明日の金曜日はラグビーの3位決定戦、その次の日の土曜日は、イングランド対 南アフリカの決勝!どちらを応援します?

今日の鑑定で、これから生まれてくるお子さんの姓名判断をみました。

いろいろ、親御さんから名前の候補を何個かだしてもらいました。
そのなかで一番画数が良く、凶の画数が一つもない
画数の名前が二つありましたので、その名前をお勧めしました。
ご主人が一番気にいっていた名前は人間関係の画数が凶数、基礎運も凶数でしたので、
それはちょっとやめたほうがいいですね・・。

名前の画数は、潜在的な感じで運気に確実に影響してきます。
全ての画数が吉数の名前を親御さんからお子さんにプレゼント。

それは、見れないけれど、運気のプレゼント。

お子さんの潜在的な運気を上げる事ができます。(女の子は結婚したら姓が変わるので画数も変わります。)


このお客様は、前回の鑑定では「赤ちゃんが生まれますか?」とのご相談でした。

私はその時に「吉方位旅行へ行ったらいいですよ~。」とお勧めしたみたいで、

それでご主人と一緒にこの春に吉方位旅行へ行かれました。

そうしたら、4か月後に妊娠が発覚されたそうです!

おめでたいですね~!

妊娠のご相談にも私は「吉方位旅行」をお勧めしています。
体調が良くなりますし、その方の望みが叶えられやすくなるからです。

そうすると、私の勧めた吉方位旅行に行かれたお客様が

「あれから妊娠しました。」とか、「あれから出産したんですよ~。」など

次に鑑定に来られた時にご報告があります。

良い事を、どんどん行動される方は、運を強める事のできる方だと思います(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ









関連記事