FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

29

苦手な人・嫌いな人への対処法



tyu0.jpg

人間関係のお悩みをよく鑑定でお聞きします。

職場で、親戚で、ご近所で、ママさんとの間で・・色々な環境があります。

どうしても相性が悪い相手もいますから、無理して仲良くしようと近づいていくのではなく、
心理的なものでいいので、ちょっと距離をおかれて良い関係を築かれると良いと思います。

職場とか縁が切れない相手には・・・態度は円満に、でも心の中で絶妙な距離感をもつ。

別に縁がきれても良い相手でしたら・・・態度は円満に、でも心の中ではっきりとした距離感をもつ。

苦手な人とはちょっと距離感を持ってつきあうと、その人の悪いところを見ないようにして良いところだけ見れることができるんですよね~。

トラブッてしまった相手で、はっきり縁が切りたい相手には、
潜在意識を使って、うまく縁をきりましょう~。


潜在意識の元祖、マーフィーの本にストーカーを撃退させた例があります。

「ある少女が、自分にしつこく電話をよこしたり、デートを強要したり、勤め先にも押し掛けてくる若い男に悩まされておりました。

しかも彼と手を切るのは非常に難しいことが分かりました。

しかし彼女は幸いにもマーフィー博士の話を聞き、なるほどそうだと思い、次のような命令を潜在意識に与えました。

「私は〇〇さんを神に向かって解放してやります。かれはいつでも自分のいるべきところにおります。

私も自由で彼も自由です。

私は今、自分の言葉が無限の精神にはいってゆき、それが実現してくれることを命じます。」


この命令を潜在意識にいい聞かせますと、その男は彼女の前に現れなくなったとのことです。

このような命令、断定を行う時、力む必要はありません。あなたの力で行うのではないですから、

心を無理に緊張させたり、心の挌闘などを起こしてはいけないのです。」」


簡単に断定するだけで潜在意識が願望を実現してくれる時もあります。

潜在意識は、誰もが持っている心から願った事や無意識に思っている事が現実化する存在で・・・
それをうまく操り、願いをどんどん叶えて幸福になろう~というのがマーフィーの潜在意識なのかなと思います。
コツは、リラックスした状態で呪文のように自分に何度もいい聞かせ、自分の願いを潜在意識まで到達させればよいのです・・・・
詳しく知りたい方はぜひマーフィーの本を読んでみてください。

うまくコツをつかめれば、潜在意識効果は、吉方位旅行効果に匹敵します。


他にも、「苦手嫌いな人が気にならなくなる」、マーフィーのお薦めの潜在意識に訴える言葉があります。

「私自身と他の人達に対し、否定的で破壊的な考え方を抱いていた自分を許します。

私は全ての人を完全に許し、彼らに健康、幸福、人生のすべての良い事があるように祈ります。

嫌いな人が頭に浮かんだら、すぐに「あなたを許します。神の祝福がありますように。」と断定します。

心の中の嫌な感情が消え、私は他者を許した事を知るでしょう。

無限の癒しの力が私の体を流れ、その平安が私の体を流れます。

無限の力をもつ愛が、私の全存在に浸透します。

それはそれに似ない全てのものを消失させます。

偉大な力の癒しの光が、私の心の問題ある箇所を照らし、そこを打ち砕き、偉大な力の完全性が私のすべての考え、全ての細胞に宿ります。」


私はこのマーフィーの言葉を、嫌いな人が頭に浮かんだ時に、心と体をリラックスさせて、何度も感情を込めて心の中でつぶやきます。そうすると、嫌~な気持ちがなくなっていくのが分かります。
コツは感情を込める事です。相手の幸福を心から祈るんですね。

「あの人嫌い~、あ~、あの人本当嫌だ!会いたくない!」という思いを持つと、逆に苦手な相手を引き寄せてしまいます。
会いたくないのに偶然会ってしまったとか。「会ったらどうしよう、嫌だな~会うかもしれない」という本音を潜在意識が現実化させてしまうんですね。

苦手な人には、その人の幸せを願いつつ、自分から離れた場所で幸せになることを願うのがおすすめです。
そうすると、家が近くても滅多に会わないですよ~。

今日は火曜日。店休日でお休みでした~、ので実家に帰ってゆっくりしてました。
開運館を先月から「火曜日は店休日」と決めて営業していますが、最近はそのリズムに慣れてきました~。
明日は水曜日だけど、私の中では、月曜日(^^)♪
また新しい一週間の始まりです~。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事