FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

21

金運・宝くじ当たるのか

20180424013202333.jpg

前にも載せた、金運の手相の絵です~。

というのも、今日の鑑定で「自分の金運が知りたいです、これから宝クジとか当たりますか?」

とお聞きされたお客様がいて

「え~!宝クジですか~!今まで当たったことありますか?」

とお聞きしたら

「何年か前に100万円当てた事があります。」

「え~!凄い!それは金運があるといえるのでは・・!」というお話をしていたんですね。

手相をみると金運の良い手相でらっしゃいました。ただ、ちょっと出費もあるだろうなとの相もありました。
マスカケの成功相も持ってらっしゃいましたし、吉方位旅行などで金運を上げると仕事関係でお金が入ってきそうです。
吉方位旅行へ行けば宝クジも当たる可能性はもちろん高まります。


そういえば、数日前にも「自分の金運が知りたいです。趣味は宝くじです。」と言われた男性のお客様がいらっしゃいました。

「宝くじ、どれぐらい当たったんですか?」とお聞きしたら

「今年は十万円当たりましたよ~、何年か前は100万円。
少ししか宝くじ買ってないんですけど、結構当たりますよ。
必ず自分で数字を選ぶやつで、買っています。
最初から数字があるやつは私はダメなんですよ。」と。

もう、ここまでくると「宝くじが趣味」と言ってもいいかも。

「当たる時は、何か今日買わなくては!と直感が働くし、宝くじの数字が頭に浮かんでくるんですよね。」

と言われてました。宝くじが当たる人は、第六感が働くんだな・・・と感じました。

何かで読んでメモしておいた「宝くじが当たる5カ条」があったので紹介を。

1、宝くじの番号をメモる。

2、買いたいと思った人が当たる

3、当たると思って買う

4、災厄は当たり時

5、ツイている人にあやかれ


吉方位旅行で宝クジ系の金運を上げるのは、西北の吉方位旅行がお勧めです。

今回のお客様は来年が西北の吉方位旅行でとれるのでお勧めしましたら

「絶対行きます。」

と言われていたので、金運はこれでバッチリです。

宝クジあたりますように・・!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事