FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

手相 恋愛や結婚の時期を知る

20191020155559335.jpg

鑑定では「恋愛や結婚のご相談」が多いので、
手相の感情線でみる、恋愛もしくは結婚の時期のご紹介です。

感情線に、その恋愛や結婚の相が出ている年齢が恋愛や結婚の時期です。

他にも恋愛や結婚の相はあり、鑑定では総合的にみています。


この図では赤い線の感情線ですが、

恋愛傾向も出ます。

感情線がとても長く、手のひらの端までまっすぐ伸びている人は、
自分の感情を抑えられない、激情家。
相手に別れを切り出されても追いかけてしまうかも。ストーカーと勘違いざれないように。

逆に感情線が短く、カーブせずまっすぐな人は、冷静な人が多いので
別れを切り出されても追いかけません。
穏やかな恋愛をする人。

感情線が中指まで急カーブしている人は情熱家。
惚れっぽいので、あまりよろしくない恋に情熱を傾けないように。

感情線を見ただけで、情熱家か、冷静な人か分かりますよー。

気になる彼(彼女)の手を見て、チェックしてみましょうー(^^)/。


今日の鑑定で何度か来て下さっているお客様から

「こちらのお店に来ただけで、開運出来るような気がするんです。」

と言って下さいました。

凄く嬉しかったですー。

でも実際お客様には開運方法の「吉方位旅行」をお勧めしていますので、
実行されている方は皆さん開運されています。

手相で結婚の相が見えたら、吉方位旅行に行かれると結婚がスムーズに運びますよー(*^_^*)。

今日はワールドカップで「日本 対 南アフリカ」ですね!
昨日も「ニュージーランド対アイルランド」戦をテレビで見つつ熱く応援してました。
アイルランドを応援してたんですけど、ニュージーランドは強かった・・。

ラグビーはにわかファンですけど、ラグビーは本当に面白い!
日本が勝つようにテレビの前で応援します(*^_^*)!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事