FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

17

あなたのその「思い」も運気の影響を受けている


kazuki.jpg


運気と言えば、一般的に浮かぶのは、金運、仕事運、恋愛運、人間関係、体調などでしょう。

ですが、自分の精神、心も、運気の影響を受けると言ったらどう思われますか。

「転職したい」

「最近、夫(妻)に対して、腹が立つ」

「落ち込んで仕方ない」

「不倫だと分かっているけどやめられない」

「別れたくなってきた」

「学校に行きたくない」

などなど。

私がたくさんの人を鑑定して感じた事は
極端に気持ちがネガテイブになっている時は、運気のバイオリズムが衰迷期の時や、大凶の引越しや、大凶方位の遠方の連泊をした時などが多いということです。

などで、大きな選択をする場合は・・・・・

例えば大凶方位に行かれて選択を迷われている方は、まずは吉方位旅行に行かれて、運気を上げて、心も本来の自分を取り戻してから選択を決められるのをお勧めしています。

鑑定ではタロットなどで、選択した未来をお伝えしたりもします。

運気が悪い時に一番気をつけるのは、自分自身。
こういう時期は考える事はもちろん、あらゆる事に慎重に行動されるといいと思います。

人の事は客観的に見えるのでよく分かりますが、自分自身の事は一番分かりにくいものです。

大きな選択は、運気を上げてから決断される事をお勧めします。

運気が上がった時は運気が下がった時と違い、気持ちが前向きに、ポシティブになれます。
不思議な事ですが、これも今までたくさんの方を鑑定して感じた事です。

何か大きなことにチャンレンジするのは、運気が良い時期がお勧め。
例えば、転職とか。
例えば何か起業するとか。
物事がスムーズに運びます(*^_^*)。

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事