FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

10

ノーベル化学賞日本人受賞!おめでとうございます!

nobewru.jpg


2019年のノーベル化学賞を、
スマートフォンや電気自動車などに利用が広がるリチウムイオン電池を開発した吉野彰さんが受賞されました!

凄い、リチウムイオン電池は、日本が開発していたんですね~!

吉野氏はインタビューに答えられてました。

「無駄なことをいっぱいしないと新しいことは生まれてこない。自分の好奇心に基づいて新しい現象を見つけることを一生懸命やることが必要」

これは、どの分野でも言えることですね。
自分自身もこれからやっていこうと思っている事があるんですが、こういう心構えでやっていこう!と思いました。

暗いニュースが多い中で、なんと明るい嬉しくなるニュース!

心も明るくなりますね~。

開運・運気を上げるのは、連泊するだけで簡単に確実に運気の上がる吉方位旅行などもありますが、
自分自身の心構え、プラス思考もかなり重要です。

心を明るくするように心がける、これが一番すぐ出来る開運法です。

自分の無意識の領域、潜在意識。
「人生は考えた通りになる」という言葉は良く聞く言葉ですが、それは普段自分が感知できる領域の意識の顕在意識ではなく、自分ではなかなか感知できない無意識の領域の潜在意識のことを指します。

潜在意識の事を詳しく知りたい方は「ジョゼフ・マーフィー」の本を読んでくださいね。

潜在意識が未来を大きく左右させるのですが、この無意識の領域は顕在意識と違い自分の希望とはまったく真反対の事を考えていたりします。

心を常に明るく心がけることで、未来を決める潜在意識も明るくなっていきます。

心を明るくするように心掛ける~、シンプルですが未来を幸せにする為にはかなり重要な要素です。

日本中の心を明るくさせた、素晴らしいニュース!


吉野彰旭さん、おめでとうございます!
そして心を明るくさせて下さってありがとうございます(*^_^*)!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ












関連記事