FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

姓名判断・名前の字画は運気に影響します

nyannpaku2.jpg





さだまさしの「関白宣言」の猫版ですね~。
可愛い!
可愛い~(^O^)/。うちもニャンコを2匹飼っているので、そうだね~とうんうん頷きながら見ました。
飼いだしたら、もう家族、ずっと一緒。
昨日は定休日の火曜日でした、なので家のにゃんこ2匹とゆったり過ごしてました~。
私が動くと、にゃんこもずっと付いてくるので可愛い、可愛い(^o^)。

気付けばもう10月。

10月最初の今日のお客様は、92歳の方でした。

お孫さんに初めてのお子さんが生まれるそうで

「名前を決めるから、おばあちゃんも考えて」

と言ってくれたそうでで、お名前を考えられたということでした。

そのお名前の字画を鑑定させて頂きました。

考えられていたお名前は、主運、基礎運、晩年運の字画は良かったのですが、残念。対人運の字画が悪かったです。

主運、基礎運、晩年運、対人運、全ての画数が大吉のお名前を、提案、お勧めしました。

特に大吉の意味合いが強い「15」、「31」を取り入れましたし、響きもいいし全体的に良くまとまった字画だと思います。

「わ~、いい名前ですね~。」と喜ばれていたので良かったな~と思いました。

生まれてくるお子さんは男の子だそうで、結婚して名前の字画が変わる女の子と違って、男の子の場合は名前の字画はずっと運命に影響してきますので、出来るだけ字画の良い名前をつけられるのをお勧めしたいです。

でも、「おばあちゃんも名前を考えて」って、素敵ですね~。
お孫さんに慕われてらっしゃいますね(*^_^*)。

しかし、このお客様、92歳なのに、背筋はしゃんとしてらっしゃったし、歩き方もスタスタされていたし、話し方もしぐさも見た目が80歳にしか見えなかったですね~、最近の年配の方が本当に若くなってきていますね。

手相も立派な手相をされていらして、年配の方の鑑定はその方の人生のドラマが聞けるのでいつもワクワクします。
今回もドラマをお聞きしたかったのですが、北海道からお嫁で山口に来られたことしか時間がなく聞けませんでした。残念!
あの時代に北海道から山口に嫁に来たって凄いですね。

「北海道と山口って違います?」ってお聞きしたら

「全然違いますよ~!気温も、土地柄も全然違うし、人柄も全然違うんですから~。」と言われてました。

北海道と山口の気温以外の土地柄と人柄の何が違うのか、詳しく聞きたかった~!あ~、気になる、聞けなくて残念です。

「聞きたい事がまだあるので、また来ますね~。」と帰られる時に言って下さっていたので、また来て下さるかも?

その時はいろいろお聞きしたいことがあるので、楽しみにお待ちしています~(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事