FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

25

手相・覇王線~成功者に多い

20190925003114206.jpg

先日、ある経営者の方の手相を鑑定させてもらう機会があったのですが、

片手でもすごい成功者の相「覇王線」を、両手に持ってらっしゃったので、さすがだな~と思いました。
色々な業界で活躍されている方なので、手相にも現れてますね。

中央の運命線に太陽線、財運線が一点に交わっている相です。

この手相の方は、運をひきつける力がとても強く、成功者に多いです。

前向きでパワーが強くすぐれた実行力の持ち主でもあります。

金運に恵まれ大金を手にする事が出来る相。

努力したら覇王線の相になってくる人もいます。
私も片手に薄くキレギレに覇王線に近づいてきたかな・・と思うのですが、まだまだ線が薄かったりちょっと切れてたり。
まだまだ努力不足と言う感じ。

覇王線ははっきりとした線が良いです。

今日は火曜日、定休日。
猫とたわむれたり、久し振りに家の中を整理・断捨離しまくって、すっきりしました。
断捨離って精神的にすごく良いですね、気持ちが晴れ渡る感じ。
ストレスがたまっている人はお勧め!


今、ラグビーのワールドカップが日本で開かれていて、大盛り上がりですね~。

昨日店の近くで散歩していると、普段見ない大きな体の欧米人の男性達が歩いていました。
まるでラガーマンかのような体格の良さ。

長門市のほうで、ラグビーのカナダの選手がキャンプしているそうなので、選手達が下関市まで観光かな?
いや、それとも応援しに来ている外国の方かな?と思いを巡らしました。
ちょっとだけラグビーのワールドカップを身近に感じられましたね~。

テレビ見ていると、ラグビー、意外と面白いですね!

今年の日本の秋は、ラグビーですね~(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事