FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

心を上向きに、明るくプラス思考で。

20190920010946043.jpg

東京にいってる娘が、友人とミュシャ展を見に行ったと、ラインで画像を送ってくれました。
は~、ミュシャ、いいですね~。ミュシャの油絵も凄く好きだけど、イラスト系の絵も凄く好きです。私も見に行きたい!

9月に入って、異常気象?猛暑でしたが、最近はようやく秋らしく気温も多少は落ち着いてきたようです。
散歩がちょっと楽になりました。

鑑定では、ちょっと運気が低迷期な時期の方が続きました。

運気が低調の時期の人は、体調だけでなく、精神的もネがティブになりやすいものです。

精神が落ち込みそうな時や落ち込んでいる時は、運動がおすすめです。
運動をするとなぜか、精神がスッキリするんですね。

好きな事をやって、落ち込んで下に向いた気持ちを上向きになるように、気持ちの切り替えをするのもとても大切。
絵が好きな人は美術館に行くのもいいし、カラオケが好きな人はカラオケでもいいし、
ショッピングが好きな人がショッピングでもGOOD。

それから、吉方位旅行もお勧めです。
金運、仕事運、体調、人間関係などの運気が上がるだけでなく、精神的にも上向きになってくるので、不思議です。

昨日の鑑定でも、今日の鑑定でも、お客様に
吉方位旅行の吉効果は、熱く、情熱的に語らせて頂きました。

吉方位旅行の場所は間違えて行かれないようにして下さいね。
時々間違えて行かれている方がいます。
鑑定を受けられたお客様で鑑定でお伝えした場所の確認は、無料でしてますのでご連絡下さい。
(新しく吉方位旅行を調べる場合は有料になります。)

運気の流れを吉運気に変えて、見えない心もスッキリ爽やかになりたいですね。


20190920010513559.jpg

頂きました~ありがとうございます(*^_^*)!



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事