FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

13

吉方位旅行・その旅行、ちょーっと、まった~!

234jpg.jpg


今日はいくらか暑さがおさまってきたような、ようやく9月らしくなってきたような気がします。良かった。

今日のお客様で、吉方位旅行のご相談がありました。

お客様が
「前回の鑑定では吉方位旅行を教えてもらってありがとうございました。

今日はですね、子供が来年の家族で行く旅行の計画を経てているんですけど、なぜか凄く不安というか嫌な気持ちがするんですよ。

高齢の私の母も連れて行ってくれると言ってくれているんですが・・。2泊すると言ってますので方位的に大凶かどうかみてもらおうと思って。」


と言われたので、行かれる皆さんの生年月日を聞いて、方位を調べてみました。

ご家族で行く場合は、人数が多ければ多いほど、誰かがたいてい大凶になります。
生まれ星が違いますので、吉方位の場所が皆さん違ってきます。

調べてみましたら、旅行先は高齢のお母さん・・・・お子さんにとっては、おばあさんが1年中大凶方位でした。

他のご家族の方は行く時期を間違えなかったら大凶ではないのですが・・。

「この旅行は、やばかったですね~。
高齢のお母さん・・・・おばあさんの体調が悪くなるところでしたよ。
高齢の方にとって、この旅行先は大凶方位になります。
高齢の方が大凶方位に連泊されると必ず体調を崩されるので、遊びでしたら絶対行かないほうがいいですね。

来年は生まれ星からみて、ご家族全員が同じ吉方位の場所がありません。
遠方でも1泊でしたら体調が崩れるほどではありませんし、100キロ以内の近距離でしたら、何泊されても方位の影響はありませんから、1泊か近場がお勧めですよ。」

とお伝えしました。

「分かりました、せっかく子供が計画をたててくれてましたけど、高齢の母は1泊か、近い場所に変えてみたら?と提案してみます。」

とちょっと、ほっとしたように言われました。
私もほっとしました。

今まで鑑定で他のお客様がご自身の吉方位旅行に
高齢の親御さんを旅行に連れていくと言われて、親御さんは大凶方位だったので一緒に行くのをお止めしたケースは何度かありました。
・・・・・それでも親御さんを連れて旅行に行かれて・・・
大凶方位の旅行後に親御さんが大怪我や病気をされたお話は、お客様から結構聞いているんです。
認知症になられた方もいらっしゃいました。

なので、私が確信していることは、

「高齢の方の大凶方位の引越しや遠方の連泊は危険」

ということです。

若い方は大凶方位に連泊しても吉方位旅行に行き直せば、簡単に吉運気に変えれます。

ですが高齢の方は、次の旅行がなかなか行かれない方もいらっしゃいますから。


今回は、お客様が不安で嫌な気持ちがした・・ということで、直感で旅行の危険度を察知されていたのが凄いな~と思いました。

旅行に行く前に、なぜか凄く不安になったり嫌な気持ちがわいてきたら、ちょっと方位を調べてみると良いかもしれません(*^_^*)。





鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ










関連記事