FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

09

電話鑑定でお久しぶりのお客様

BOSEIMGL3105_TP_V.jpg

今日は電話鑑定でお久しぶりの7年ぶりの鑑定がありました。

電話鑑定はどんな遠方の方でも、本州の最西端の山口県下関市まで来て頂くなくても、
気軽に鑑定できるので嬉しいです。
鑑定内容は、対面鑑定とまったく同じです。

対面鑑定でも電話鑑定でも4年ぶりに鑑定に来られたり、8年ぶりや10年ぶりに鑑定に来られたりと、
時々とてもお久しぶりの鑑定があります。

鑑定から何年か経って、人生の節目になった時に
うちの占いのお店を思いだして、また鑑定に来て頂くのは本当に嬉しいです。

前の鑑定から現在までどう歩んでこられたのか、いつもお聞きしながら「お一人お一人のドラマだな~。」
と感じています。

今日の方も・・・

以前の鑑定では人生上の大きな選択で迷われていましたが、
今回はある件に対してどのようにしたら事態がよくなるか・・というご相談でした。

お聞きしたら、最近色々な事がうまくいっていない、という事で
最近の遠方に連泊された方位を調べたら、大凶方位ばかり行かれていました。

これでは、現在上手くいってないのは仕方ないですね。
努力されても、運気が落ちると悩みが出たり障害が出たりしますから。

今から一番早く行くことの出来る吉方位旅行先をお伝えしました。

これで、-仕事運、人間関係、金運など、もろもろの運気が上がっていき、お仕事など
とてもうまくいくようになります。

これからのお仕事の事で、3つの選択で迷われていらっしゃったので、
3つの選択の未来を見ていき、一番お仕事がうまくいく選択をお勧めしました。
タロットは近未来の的中率が高いので、こういうご相談には活躍します。

最適の選択、最適の行動、そして吉方位旅行でぐーんと運気を上げて
最高の未来がやってきますように・・・!

お久し振りに声をかけて頂いてありがとうございます、
これからは、どんどんラッキーを引き寄せて仕事の成功やプライベートでも更に幸せになってくださいね(*^_^*)。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事