FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

05

心に響く言葉


tgy.jpg






最近、先日息子に勧められて以来、ブルーハーツの曲ばっかり動画見ていたんですが、

ボーカルの甲本ヒロトさんの名言集の動画を発見。

それが、かなり感動してしまったので、ここで紹介を。

若い人が見ても感動すると思うけど、色々な体験を経た大人のほうが心に響くかも。

動画から特に好きな名言をちょっとだけ紹介








「何があっても 昨日どんな事があっても
生まれてから どんな過去があっても 楽しゅう生きる事は出来るはずなんじゃ」



「時代は 良くも 悪くもなってない。
いつだって今が最高。」


「(楽しい)と(楽)は違うよ 楽しいと楽は対極だよ
楽しい事がしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。」



「生きるということに 命をかけてみたい」



「お父さん、ボクを止められるんか
音楽しかやりたい事がないんじゃ
お父さんには、ボクの音楽を反対するだけの材料があるんか!」



「未来は真っ暗  お先は真っ暗というのは すげー前向きな言葉だよ。
真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。
その中にすっげー誰も見た事がない 
どんなに勉強したって分かりっこない素晴らしい物が隠れているかもしんない。
真っ暗っていいねえ 皆平等で。」


「一生懸命 「やさしい人になりたいなあ」 って思い続ける。
その意志が大事なんだよ。」


「幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。」




「~じゃ」とか時々みえる岡山弁が、山口弁と似ているところがとても嬉しいです。
同じ中国地方だという共通点が嬉しい。




今日も鑑定では、恋愛のご相談が続きましたので、ブルーハーツのこの曲を。

恋愛でもそれぞれ背景や環境が違い、お客様のお話を聞いていて、
お一人お一人だけのドラマなんだな~と思いました。

相手の気持ちや、その恋の行方はタロットで、未来の暗示をお伝えしました。

ブルーハーツはバラードもいいな~。






対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

















関連記事