FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

パスポートの証明写真

20190904170540747.jpg
20190904170636752.jpg
20190904170441423.jpg
20190904170825317.jpg

昨日は、毎週火曜日を定休日!と決めて、初めてのお休みの日でした。

以前から行かねばと思っていたパスポートを申請しに、市役所へ行ってきました。

すると、「提出した証明写真は顔に髪がかかっているので審査が通らず、写真を撮り直してもらはなくてはいけないかも」

と言われたんですね。

顔認証?とかにひっかかるんですかね?
「しまったー、証明写真900円がパーや。今から撮り直してこようかな」
と思っていたら

「とりあえずこの写真で提出しておきますね。もし写真が差し替えの時は連絡しますね。」と。

「はー、ちゃんと確認しときゃ良かった。二度手間やん・・」とがっくりきていたら、隣でパスポートの申請手続きしていた女性も同じような写真の注意をされていたので、これは紹介した方がいいなと思いました。

パスポートの証明写真は、髪はきっぱり顔にかからないようにした方がいいですよー!


なぜパスポートというと
来年は私の生まれ星ですと北しか吉方位旅行の大吉がとれず、
山口県下関市から北100キロ以上離れた場所はロシアのウラジオストックしかないのでした。

来年は子供の進学で遠方の大凶方位に何度も連泊しなくてはいけないので、小吉ではなく大吉方位で
大凶運気を消したいから!

海外旅行は22年ぶり。今から楽しみです🎵


今日の鑑定では、お友達同士で来られる方が続きました。

恋愛や、夫婦仲と色々なご相談内容。

鑑定結果を横で聞いているお友達も

「ドキドキしてきた。」

とコメントを。

お友達のこと、心配されているんでしょうね、応援したい気持ちもあったり😊。

友情っていいなーと思います(*^_^*)。



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事