FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

02

手相・健康線が見えたら、健康な生活習慣を。

20190903014444780.jpg

この手相の漫画の「病気の相」は、これまでも載せたのですが、

今日の鑑定では健康のご相談があったので、再度投稿しました。


手相もそうですが、四柱推命でも、○○歳~○○歳まで大病注意の時期、などが分かります。

私は、鑑定時には手相の大病の年齢と、四柱推命の大病の時期が重なる時は、注意をしています。

かなり高い率で、体調を崩されるからです。

ですが、

四柱推命からみて大病をする時期に、精神方面できつい思いをしても、病気をしなかったという方もいらっしゃるし、

手相の病気の相も、今の生活を続けて行くと、病気になってしまうよという警告なので、

今の生活習慣に運動を取り入れたり、ストレスをためないようにしたり、過労にならないように注意したり、野菜中心の栄養価のある食事を取られたりと健康に注意して生活をされると、手相の健康線が良くなってきます。


健康も自分次第で、病気の未来から、健康の未来に変えることが出来ます。


それと、大凶方位の引越しや、大凶方位の遠方に連泊されると、怪我やご病気される方がいらっしゃいます。

その場合は、吉方位旅行に行かれて運気を上げられてください。

不思議と、体調が良くなっていきますから。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ











関連記事