FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

01

9月到来

hukurou1jpg.jpg


今日からとうとう9月。
朝から雨が降っているせいか、涼しい気温。テレビでは10月最初の気温だとか。

今月から、気持ちも一新、今までは休み不定期でやっていましたが、うちの占のお店「開運館」も定休日をもうけようと思います。

定休日・・・・・毎週火曜日

これからは、火曜日は毎週休業します。

用事などで他の日も数日休む月もあるかと思いますので、HP,ブログで確認されるか、お問い合わせください。


昨日の鑑定では、引越しの方位のご相談がありました。

引越し先の方位を調べたら、大凶方位。

大凶方位に引越せば、体調や精神面、人間関係、金運といろいろな面に不調が出てきます。

大凶方位でも、その時期に引越さなくてはいけない時や事情があるがあるものです。

その場合は、引越して2カ月たって、吉方位旅行へいけばOKです。

大凶の運気を吉運気に変えることができます。

引越しの大凶を、吉方位旅行で変える事は出来ないという説も聞きますが、大丈夫、運気は変えられます。

実際、私自身大凶方位の引っ越しでいろいろなトラブルで悩んでいましたが、吉方位旅行の存在を知り、吉方位旅行を実践しましたら、トラブルもなくなり、精神的にもとても安定し物事がうまく運ぶようになりました。金運も上がりました。

うちのお客様は、大凶方位で引越しされても、その後吉方位旅行に行かれて運気(仕事、体調、金運、人間関係、夫婦関係など)が良くなった方はたくさんおられます。


国内の吉方位旅行は、3回行けば運気は本当に上昇~!になります(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事