FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

話すだけでも、悩みが半減!

hana.jpg



占いって、自分自身の運気を知り未来を知ったり、開運法を知ったり、と、悩みがなくなったりと
なかなか人の役に立つものだな~と

思っていたのですが、

今日、鑑定が終わってお客様が

「鑑定での話は、誰にも話せなくて、今日初めて相談にのってもらったんです。

話せてとても楽になりました。ありがとうございました。」


と笑顔で言って下さいました。

「話すだけで、悩みは半減する」と言いますが、まさにこれですね~。

女性が男性より精神的に強いと言われるのは、おしゃべり好きなせいなのかも。

以前鑑定でお客様から、「今まであの事件が起こって40年ですが、初めて人に話しました。すごくスッキリしました。」

と泣きながら言われた方も。

一人で抱え込んでらっしゃたんだな~と私もうるっと・・・。


「この悩みは誰にも話した事がありません。初めて話します」と言われる方が結構いらっしゃいます。

ご自身の友人や知人接点のある人には話せなくても、まったくの他人には話せることってありますから。

それに占い師は仕事上毎日色々な人のお悩みを聞いているので、悩みを言いやすい雰囲気があるのかも。

現在の悩み事は、過去のショックな出来事や心の痛みの影響があるものです。


「話す・はなす」という言葉は、嫌な出来事を「離す・はなす」という意味もあるそうです。

まったく自分に関係のない人に、過去の嫌な事を話して(離して)スッキリする、これもある意味、開運法なのかもしれませんね~。


明日も良い日でありますように(^O^)/!


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




関連記事