FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

20

手相・結婚線は結婚後は現在の夫婦仲に

20190820133231904.jpg

手相の質問を頂きました。


「結婚線の先が、90度に近い感じで急に下に伸びてました。
出始めは普通に横に伸びて、緩やかに下降せず急に、真下に伸びてる感じです。
(中略)
そういう手相になると、離婚などに発展するのでしょうか?」


結婚線は小指の下の横線のことです。

独身者には、結婚運や結婚の時期などが分かります。

既婚者には、現在の夫婦仲などが表されます。


この結婚線が下に下がれば下がるほど相手への気持ちが冷めています。

極端に結婚線が下に向かうと、現在かなり相手への気持ちが
冷めていたり、不満を持っている状態です。

この極端な手相の相を持っている人を何人か見てきましたが
本当に離婚までした人もいましたし、結婚生活を続けている人もいます。

ですが、努力次第でこの下に下がっている結婚線も、線を上に上げる事が出来ます。
夫婦仲を見直したり、思いやりや受容の心を深く持つとか。

こういう相を持っている方は、夫婦仲を見直されると良いと思います。

手相は自分次第で変わりますから(*^_^*)。




お盆を過ぎて、一気に気温が過ごしやすくなった気がします。
特に夕方以降です。

久し振りに来られるお客様が続いて、懐かしい気持ちになりました。

新しい展開に入られている方がおられたり、1年前の悩みから抜けだせれない方がおられたり。

過去の辛い出来事をきっぱり捨てて、いっさい過去を振り返らない事を決心するのは勇気がいることですが
決断された方が良いときもあります。

過去に振り回されず、未来に向けて今できる努力をしていかれる事が一番ベスト。

過去でも未来でもなく、今が、一番重要だと思います(*^_^*)。



鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ






関連記事