FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

19

恋愛は今も昔もせつないですね~


blue1.jpg

今日、高3の息子が、「ブルーハーツいいよね!」と動画を見せてきたので、久しぶりにブルーハーツの動画を見ました。

高3ぐらいに、「トレイントレイン」 とか「リンダリンダ」とか、大好きだったので、興味津津。

あら、こんなに凄いアクションな歌い方をしてたっけ?と圧倒されつつも、歌詞を聞いたら、「ガンバッテ」と励ましの歌。

息子が言うに、「スピッツの人が、この「人にやさしく」の歌を聞いて、先を越された~!とショックを受けたらしいよ。」
らしいけれど、本当でもありそうなぐらい良い歌詞。


若い頃より、年をとって聞くほうがブルーハーツの曲は心に響くかも。

「人にやさしく」





他にもブルーハーツの「青い空」。これは人種差別の歌だったんですねえ・・・この曲聴いていたけれど若い頃には気付かなかった・・。深い・・。
あの時代に人種差別の歌を歌ったブルーハーツって、凄いと尊敬してしまいます。時代の先駆け。




このアクションも私的には好きですね(^O^)。

・・誰にも真似できない。

昔の歌が若い子に受け入れられてるのが嬉しい。

ブルーハーツは、今聞いても全然古くないところが凄い。



今日の鑑定では、恋愛のご相談が続きました。

「前回での鑑定でタロットで見てもらって、「今は彼はもめごとがあるから自分から動かず待ったほうがいい。彼から連絡がくるだろうから待ってて。」と言われたんですけど、本当に彼はその時もめごとがあって大変だったらしくて、あれから彼のほうから会おうと連絡がありました。彼が今自分のことをどう思っているのか、これからどう動いたほうが良いのか知りたくて。」とのこと。

タロットでは、恋愛の行方はあせらず、乗り越えてと~。(鑑定ではもっと時期とか他にも色々詳しくお伝えしています(^^))

彼が現在どう思っているのか分かるのがタロットの強みですね。
彼の気持ちを考慮しつつ、あせらず 、すすめていかれると良いですよ~。

恋愛は今も昔も変わりませんね。
相手がどう思っているのか、この恋の行方は未来へと繋がるのか・・いろいろ考えてしまいますね。


自分の若い頃にはやった「ブルーハーツ」を聴きながら、自分の若い頃の恋愛を思い出しつつ、鑑定での恋の御相談を思いだしつつ、
恋愛が全てHAPPYな結末になればいいのにな~と思います。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ











関連記事