FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

04

夫婦の運気は影響しあいます


この世界の片隅にl




昨日は「この世界の片隅に」がテレビでやってましたね~!

もちろん!見ました!素晴らしかった!

戦時中に、若くして嫁いだ主人公が繰り広げる日常なんですけど、舞台は戦時中で広島市の近くの呉市。
これで、だいたいドラマの流れが見えてくるんですが、今までの戦争物の映画と違うんです。
リアルであり、ほのぼのとしているのに、日常生活に空襲が普通にあるんです。
戦時中の人達も現代の人達と同じだったんだな~と思うところあり、夫婦の絆にときめいたり、戦争の空襲の恐怖感が凄かった、
生活の中に自然と戦争が共存してるんですね、たくさんの死という厳しく悲しすぎる現実と、戦争が終わった安堵感と、家族、夫婦の絆と・・・・・・
主人公の体験を自分が実体験してしまったような不思議な感覚でした。

作中で「下関市」(現住所)とか、「大竹市」(主人の実家)とか、馴染みの住所が出てきたのが嬉しかったです(*^_^*)。

夫婦の絆・・・

独身同士のお付き合いの絆と、夫婦の絆って違うんですよね~

結婚はやっぱり運命共同体って感じはします。親戚のお付き合いも始まるし、霊的にもつながりが出来ますし。

実際、家族は運気でも影響しあいますので、家族の誰かがとても悪い大凶の運気ですと自分自身の生活に影響はあります。

例えば、自分は運気が良くて自分の仕事や友人関係も良好で体調も問題なくても、ご主人が大凶の運気で大病をして会社を辞めることになったら、、収入は激減しますし、ご主人の病気の介護をしなくてはいけなくなります。

これが結婚してなくてお付き合いの関係でしたら、彼が仕事をやめても大病しても、生活費の心配もしなくていいし、つきっきりの介護もしないでいいでしょうし、心配だけで特別自分の生活には影響はありません。

「結婚してうまくいくコツはありますか?」

とよく聞かれます。

「結婚したら、ご主人と吉方位旅行に行き、とにかくご主人さんの運気を上げて下さい。
浮気もしませんし、お給料もUPするし、健康も良好、優しくなりますよ。」

とお伝えしています。

夫婦の相手の運気は、直接自分の生活に関わってきます。

お二人で、吉方位旅行などに行かれて運気をあげると、とても安定した家庭、夫婦関係になれますよ~(^O^)/

鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ







関連記事