FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

06

右か左か


占い師響春のつぶやき-110419_180410.jpg


先月の末、我が家の2階から見えた二つの虹です~。雨上がりの夕方でした。


写真では、小さい虹に見えるけど、実際は二つの虹はもっと大きく、色もはっきりとして、ダイナミックで、美しく、心が洗われる、自然が見せてくれた「魔法のごほうび」なような・・感動した時間でした。


人生に迷いはつきもの・・・・


今日の鑑定に来られた方も迷われていました。


運気というものは、過去のものがいろいろなものが複雑に絡み合って、現在を投影していると思います。


そして、自分の感情、心から湧き出るものも、正しい時もあるし、そうでない時もある・・。


特に大凶方位に行かれた後は、自分自身に注意されたほうが良いでしょう。

自分の心の中や、感情も、悪いほうへ悪いほうへと影響されます。

その後吉方旅行や吉方の引っ越しの後に、「自分はどうしてあんなふうに思ってしまったんだろうか・・。」

と、自分の足らない気を吉方位で相性の良い「気」を充電した後に不思議に思ってしまうこともあります。


まずは、吉方位旅行へ行かれてから・・・自分の足らない「気」を充電した後で、自分の心と対話されて決断されたら良いと思います。


現在からみた未来の暗示はタロットでだせます。

このままでいくと、近い未来こうなりますよという未来の暗示をタロットでお伝えしました。

タロットの場合は、あくまでも現時点での暗示です。自分の内面を劇的に変える、行動する、努力する、吉方旅行へ行く、などしたら未来も変わってきます。その後でタロットをすると、タロットの未来の暗示も変わってくるのです。

人生の分かれ道、「右」か「左」か。



その結論がでたら、行動されたら良いと思います。


吉方旅行へ行かれて、運気の修繕をして、やるだけやってやりきっての結果でしたら、最終結果がどうでても、悔いは残らないと思うのです。

そして、その後の人生は良くなるように運気が味方してくれるでしょう。


鑑定ご希望の方はこちらをどうぞ あじさい あじさい

(お忙しい方や、遠方の方には電話鑑定、メール鑑定が人気ですドキドキ


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。ラブラブ!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね





関連記事

0Comments

Leave a comment