FC2ブログ
!-- 注)ここの間 -->

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

23

手相ー結婚のサインを書いてみる

20180508000758806.jpg

今日は久しぶりの晴れ!青空を見つつ、散歩を堪能しました~。

今日も鑑定では、手相を拝見~。

手相・・手のひら に線が出ていて、性格、金運、仕事、健康、結婚の時期などを読み取ります。

他にも、手のひらの厚みや指の形を見たり、手の全体をみたりもして、読み取ります。

今日も結婚の年齢を手相でみていて、

「そうですね~、はっきり手相に出ていますから、結婚は来年ぐらいでしょう~。」

とお伝えしたら、

「手相のどの線ですか?」

と聞かれたので、その線を指さし、

「ほら、ここです。線がはっきりとでているでしょう?」

とお伝えしたんですが

「う~ん、良く分かりません。手のひらに書いてもらえますか?」

と言われたので、その線をペンでなぞらせて頂きました。

毎日色々な方の手相を見ているので、私にはその手相の線ははっきりと見えるんですが、

手相を毎日見ていない人にとっては、その線は見えにくいのは当然ですよね(^o^)丿。

「この線ですか~。」

と私が書いた手相の線をじ~っと見られてました。

過去記事「お客様からの鑑定のご報告・今年中に結婚が決まった!」

手相のラッキーな線を意識されると、そういう「○歳にいい事が起こるぞ」という意識が潜在意識に

入るので、余計にラッキーを引き寄せてGOODですね(*^_^*)。

手相を鑑定していると

「そんな事まで分かるんですか?」

と不思議がって下さる方は多いのですが、私もなんで手相にはそういう線がでるんだろうと

よく不思議に思います。

過去や未来の暗示が線として手のひらに浮かんでくる・・・神秘的ですよね。


鑑定お問い合わせはこちらです。 

090-4652-7321

kaiunkan1@yahoo.co.jp



対面鑑定ご希望の方はこちら


遠方の方は・・・・電話鑑定・ライン鑑定をどうぞ 


お客様のご感想はこちら


どんどん開運されますように~。今日も、あなたの愛のワンクリックお願いします~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



手相 結婚




関連記事